6092276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年01月23日
XML
テーマ:競輪(14032)
カテゴリ:カテゴリ未分類
BANK2月号が完成しました。
IMG_4897.jpg

1月も速いものであと1週間となりましたね~。

BANK2月号も完成で今年も早いペースで進んで行きそうですよ。

今回のBANKの表紙はレーサーメインとなりました。

IMG_4900.jpg

中面には、現在リニューアル工事中のリニューアル情報がや2月のグレードレースの紹介ですよ。

IMG_4899.jpg
そして最終面が2月の武雄競輪場発売日程カレンダーと武雄競輪場情報です。

明日の武雄競輪場とサテライト武雄からBANK2月号を置き始めますので是非に見てくださいね大笑い



そして、本日より武雄競輪場では、いわき平記念G3を場外発売での応援となりました。

28BANK1月号 完成 (3) - コピー.jpg

いわき平競輪場は福島県にあります北のバンクで強豪選手を数多く輩出しています。もちろんこのグレード3の記念にも福島の選手たちが数多く出場となりましたよ。


その初日の本日は1Rから3連単は4-1-9 43,140円の波乱の幕開けとなりましたよ。


初日メインの3つのレースウィンク

初日特選10R

稲垣.jpg
ジャンから先行は7近藤選手ですが最終回前ホームからSS級2稲垣選手が一気に巻き返してゆきます。

2稲垣裕之選手はSSの名に恥じない見事な強さでそのまま逃げ切り1着となりました。
そして2着は先に動いた7近藤隆司選手が3番手飛びつきから差し替えしてはいりました。3着は渡邉晴智選手で

3連単は2-7-1 2,890円 6番人気


初日特選11R
山崎.jpg
5守澤選手が地元のSS級1山先選手を連れての積極先行策に出てゆくと
最終回前ホームから9吉田選手が一気の巻き返しで先頭にたちます。

そこを慌てず2山崎選手が9吉田選手を追いかけてゆき最後は追い込み1山崎芳仁選手が見事な地元1着となりました。

2着は中を伸びてきた6坂本健太郎選手、3着は粘り強く外を踏んだ8神山拓弥選手。

3連単1-6-8はライン違いで 39,510円 高配当の94番人気となりました。


初日特選12R
佐藤慎太郎.jpg
前段の激しい入れ替わりをジャンではSS級1武田選手が前を切りその上を8山賀選手ー3石毛選手がカマしてゆきました。
3番手におさまった1武田選手が最終回2コーナーからの捲くり発進で前を飲み込むと、後ろの9佐藤慎太郎選手が見事に追い込み嬉しい地元1着となりましたよ。

2着は捲った1武田豊樹選手で、3着は伸びた3石毛克幸選手となりました。

3連単9-1-3 5,370円 13番人気


明日は、勝ち上がりの面白い二次予選と優勝戦を占うのに大切な優秀戦のいわき平記念の2日目となりますぽっ

見逃せない2日目ですよ!

明日は雪の影響が心配されますので明日(1月24日)の朝に開催の有無を確認してから応援のほどよろしくお願いいたしますね。


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月23日 19時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.