6065979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武雄競輪場リニューアル工事による武雄バンクでは昨日より綺麗に舗装されたバンクにウォークトップ(走路表面が雨などでも滑らないようにするもの)が塗り始められました。

28.2.5 (3).jpg

このウオークトップが手作業で何層か塗り重ねられてバンクが完成して行くんですよ。

30m戦からゴールまでは明るい緑の武雄競輪場です。

28.2.5 (4).jpg
28.2.5 (7).jpg
昨日は先ず1層目が塗られて行き 上矢印こんな感じに出来上がっていました



28.2.6 (1).jpg
本日は塗料が乾いて色がまた一段とラシクなっていました。

28.2.6 (3).jpg
そして本日はウォークトップ2層目が塗り初められましたよ。

28.2.6 (4).jpg
先ず競走路が塗られ次は内側の赤バンク、更に内側のグレーゾーン、そしてたけ丸広場や審判塔したなどと作業が進んで行き次はライン引きで完成となりますね。

バンクが出来上がるのは3月末との予定ですよ。ぺろり


星国際自転車トラック競技支援競輪G3 2日目

本日もガールズでは

1Rガールズ予選2
IMG_2023.jpg
大混戦の駆出しを一気にぬけでた3奥井 迪選手が文句なしの逃げ切りで1着。

2着は地元の意地で捲り踏ん張った5山本レナ選手、3着は6青木美優選手となり

3連単3-5-6 13,230円


2Rガールズ予選2
IMG_0518 - コピー.jpg
緩んだホームを一気に7児玉 碧衣選手が一気にホームから仕掛け一旦は2番手に入るもそのまま捲っての1着となりました。

2着は児玉選手の仕掛けに合わせ先行策に出た1中川諒子選手で、3着は3田中まい選手となり

3連単7-1-3 1,380円


スマイルS級準決勝戦

10R
窓場.jpg
7神山選手が前で仕掛けを待つと9箱田選手がカマシ行きます。それを合わせる勢いで踏み出す7神山選手と1周回前の激しい攻防となりました。

出来った9箱田選手の後ろは7神山選手となりましたが、そこを(最終2コーナー)高回転で捲った地元8窓場千加頼選手が1着となり、

2着はマークの西岡正一選手、3着は5澤田義和選手と近畿ラインで決まり

3連単8-1-5 5,060円


11R
西川.jpg
3村上選手が最終回前ホームから先行に出て行き、中段は6金澤選手と4伊藤選手の取り合いとなりました。

捲る4伊藤選手も9加藤選手がブロックともつれると最終4コーナーから内を突き伸びたベテランの1西川親幸選手が1着で、

2着は逃げた3村上直久選手となり、3着5安部貴之で

3連単は1-3-5 100,630円のビックボーナスとなりましたよ。


12R
稲毛ケンタ.jpg
1稲毛選手の後ろは7藤木選手と2福田選手の競となり、ジャンからの1稲毛選手のカマシに合わせて駆けたのはしたのは6才迫選手で

ホーム捲りとなった1稲毛選手が出来ると後ろが離れ6才迫選手が追いかける展開となり

1稲毛健太選手がそのまま押し切り1着。

2着は6才迫 開選手がそのまま粘り切、3着は才迫選手マークの5星島 太選手となり

3連単は1-6-5 3,540円の10番人気とファンの皆様の予想の凄さに天晴でしたよ。


明日の決勝戦は、地元近畿勢の並びが気になりますが面白い決勝戦になりそうで

明日が最終日の国際自転車トラック競技支援競輪G3の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月07日 10時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.