6065310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、只今久留米競輪場で開催されております

全日本選抜競輪G1 2日目の応援となりました。


昨日の全日本選抜初日も荒れ模様の配当が多かったですが

今日2日目も大荒れといえる配当が続き

 1R 3連単4-7-5  83,180円
 4R 3連単6-2-5 234,370円
 5R 3連単9-8-4  17,180円
 6R 3連単3-5-4  23,050円
 7R 3連単5-8-9 245,670円
 9R 3連単6-2-1  14,240円
10R 3連単2-1-3  29,250円
11R 3連単2-5-7  74,390円

ここまで11レース中に7つの万車券、しかも二十万円台が2つと大波配当の荒れる久留米競輪場となりましたよびっくり


星最終12R「スタールビー賞」
諸橋 愛.jpg
前で受ける4原田選手を、9竹内選手がジャン前から抑えに行き、そのまま9竹内選手が先行すると後ろは固めるのは1浅井選手、8諸橋選手となり

4番手で並走となった5稲垣選手がそのままスパートをかけます。
そこを2番手の1浅井選手がブロックに行き5稲垣選手と1浅井選手の激しい競合いとなりましたね~。

(最終2コーナー)そこを今度は7渡邉選手が捲りに行き、最終2センターで浅井選手が牽制したところ8諸橋選手が内をすくい、1浅井選手、7渡邉選手を外に上げコースを作り

8諸橋 愛選手が鋭く追い込んでのスタールビー賞の1着となりました。

竹内.jpg
2着は期待の若手らしい素晴らしい先行をみせて粘った9竹内雄作選手で

3着は後方から鋭く中を伸びた6岩津裕介選手

3連単8-9-6 236,250円と最後もビックボーナス配当となり2日目は二十万円台が3本となりましたね~びっくり

明日は更に更に厳しさ増すバトルロイヤル戦の準決勝の日となります。あす3日目の全日本選抜競輪G1の応援をよろしくお願いいたします。



星そして、今夜は!(2/12)

武雄市営「小倉ミッドナイト競輪」3日目が開催されますよ。


星第1Rガールズ 21:07発走
228.2.12小倉.jpg



星第6Rガールズ決勝
  22:57発走

28.2.12小倉.jpg


そして、最終7Rチャレンジ決勝は 

23:19発走

※小倉ミッドナイトのレース情報、予想情報は>>コチラ


今夜(2/12)はこれから小倉ミッドナイト競輪を明日(2/13)は全日本選抜競輪G1をお楽しみください。ウィンク


東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月12日 18時59分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.