6121844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月01日
XML
テーマ:競輪(14072)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日より武雄競輪場では、大分県の別府市で開催されます。
別府記念G3「八湯ゆけむりカップ」を場外発売での応援となります。

28BANK6月号 完成版-3 - コピー.jpg

ももドン。
オレたちの「太もも」の、とりこになれ。

なんともインパクトが強烈な面白い別府記念ポスターです。

別府競輪CMといい凄いですよね~ 別府競輪。ぽっ


大笑いその別府記念ですが、主力に欠場が出て多少のメンバーの入れ替わりとなりましたが強力なSS級、浅井康太選手と武田豊樹選手が参加で地元の大分勢、九州勢も気合が入っての参戦です。



スマイルでは、明日初日特選メンバーを見てみましょうウィンク

IMG_5967.jpg

炎10R初日特選
1大塚健一郎 82期大分「三谷選手へ」
2濱田 浩司 81期愛媛「自在」
3海老根恵太 86期千葉「自力」
4池田  良 91期広島「濱田選手へ」
5岡村  潤 86期静岡「海老根選手へ」
6根本 哲吏 97期秋田「積極的に」
7小岩 大介 90期大分「大塚選手へ」
8安部 貴之 92期宮城「根本選手へ」
9三谷 竜生 101期奈良「自力」


並び予想⇒917 35 24 68

抜群の援護射撃の地元勢に任される三谷選手の逃げからの展開が有力ですかね~。
後は、後方からの捲りを捌く大塚選手の捌きが注目ですよ。


炎11R初日特選
1芦澤 大輔 90期茨城「関東三番手」
2菅原  晃 85期大分「小川選手へ」
3櫻井 正孝 100期宮城「自力」
4柴崎  淳 91期三重「自力」
5小川 勇介 90期福岡「自力」
6竹内 智彦 84期宮城「櫻井選手へ」
7武田 豊樹 88期茨城「矢口選手へ」
8布居 寛幸 72期和歌山「柴崎選手へ」
9矢口啓一郎 86期群馬「自力」


並び予想⇒48 971 52 36

捲りを武器にする自力選手が多いですが武田選手が付く矢口選手の先行となりそうでね。
そうなると中段から以降の選手たちの捲りも武田選手が合わせてしましそうな感じがしてますよ。


炎12R初日特選
1浅井 康太 90期三重「佐川選手へ」
2中村 浩士 79期千葉「高橋選手へ」
3小倉 竜二 77期徳島「阿竹選手へ」
4高橋 陽介 89期青森「自力」
5近藤 龍徳 101期愛知「浅井選手へ」
6岡田 征陽 85期東京「自在」
7阿竹 智史 90期徳島「自力」
6山下  渡 91期茨城「岡田選手へ」
9佐川 翔吾 94期大阪「自力」


並び予想⇒915 73 42 68

強力な先行の佐川選手に浅井選手ー近藤選手の強力連携とここが中心は間違いないところ言えますね。気になるのは徳島コンビの攻め方ですよ。



大笑い明日が初日の別府記念は、1Rに鈴木竜士選手が走るなど前半のレースから魅力的な選手たちが振り分けてあり面白い組み合わせとなっていますよ。

明日より武雄競輪場でも場外発売する別府記念の応援をよろしくお願いいたしますぺろり


東JIMA












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月01日 19時21分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.