6104394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月09日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、
京都向日町競輪F1「西日本カップ・都大路争覇戦」を場外発売での応援となりました。

28.6.9 向日町F1 .jpg

本日の向日町は、手ごろな好配当の中に時々狙える高配当が入る気持をくすぐられる良い感じで進んで行きましたぺろり

本日の3連単最高高額は、7RのS級予選2-1-5 41,640円でした。


そして最終11R初日特選は、
13791.jpg 竹内.jpg

9松坂選手が早めに出てレースを動かすと、ジャン前の2コーナーから人気の7竹内選手が前に飛出し2番手は1村上選手、3番手は4東口選手で近畿勢が先行体制を作ります。

最終回前ホームから9松坂選手が巻き返しをみせますが、7竹内選手もグイグイ加速し後ろからの捲り返しを許さず突き進みました。

ゴールは2番手の1村上博幸選手が竹内選手を捕えての1着(上がり11秒7)。

2着は、上がり11秒8で逃げた7竹内雄作選手となり、3着は近畿の3番手を守った4東口善朋選手となり

3連単は1番人気1-7-4で決まり 500円となりました。


明日の京都向日町F1「西日本カップ」は準決勝の日となります。応援よろしくお願いいたします。




東JIMA













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月09日 17時55分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.