6122108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月14日
XML
テーマ:競輪(14074)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、松山競輪F1「伊藤豊明杯」を場外発売での応援となりました。

最終日の松山では、

1Rで佐賀の平川慎太郎選手が逃切りの1着となり3連単8-1-4 27,620円

4Rでは佐賀の佐々木翔一選手が連日の2着連絡みで3連単3-7-6 39,650円

と佐賀の選手たちも頑張っておりました。


その後は8Rまでは、好配当が多く進んでゆくと


A級優勝戦9Rは、石川の山崎 晃選手が逃げ切りでの優勝となり3連単8-3-2 147,020円 高配当が飛出しました。


続くS級10Rは、

佐賀の山田庸平選手が積極的な攻めで1着ゴールしましたが、その攻めが僅かに強すぎ一周回前4コーナーでアクシデントを起こしてしまい失格となってしましました。

1着はマークでベテラン星島 太選手となり3連単5-2-6 383,900円のビッグボーナスとなりました。



星11R決勝戦
新山.jpg

勢いのある自力選手が多いこの決勝戦は、人気の7新山選手の前受をあと2周回から8高久保選手が抑えに行き
3杉森選手も一旦、中段に追い下げて7新山選手を下げさせると、ジャンから3杉森選手が先行に出て行きました。

最終回前ホームから2野原選手が巻き返しで発進しますが3杉森選手も合わせて最終バックまでモガキ合うと

そこの混戦を7新山選手が後方から一気に捲り切る壮絶な攻防うとなりました。

ゴールは捲った7新山響平選手が後ろを引き離しての見事な優勝となりました。

2着は、新山選手マークで喰らいついた9伊藤大志選手。3着は逃げた杉森輝大選手となり

松山F1「伊藤豊明杯」決勝は
3連単7-9-3 2,200円の2番人気で決まりましたウィンク


最後は、只今売出中の人気若手 新山響平選手が期待どおりの圧巻の走りを見せてくれましたぺろり



次回武雄競輪場では、明後日16日より4日間
28BANK6月号 完成版-3 - コピー.jpg

弟67回高松宮記念杯競輪G1を場外発売いたします。ぽっ



東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月14日 17時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.