6120337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月03日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場は、発売の無いお休みの日でいろいろな準備の日となりました。

現在武雄競輪場では10月のリニューアルオープンを目指しメインスタンド等の工事が行われておりますが、


今日は、この発売が無い日を利用して、私たち競輪場スタッフでの除草作業の日となりましたよ。



武雄競輪場駐車場周りや選手宿舎周り、そしてバンク内の除草作業となり

競輪事業所の所長を先頭に朝からの作業となりましたよ。

私はバンク内の芝刈班と成りましたが、工事の為しばらく放置した芝内に生えた雑草は、なかなか強敵で特にクロウバーなどに苦戦を強いられていますよ。


10月のオープンまでには、プロの剪定作業も加えた後何度かで仕上げの完成となりますよ。


と、言う事で本日は次に繋げるつもり頑張ります。

東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月03日 14時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.