6120312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日(8/22)台風のため順延となりました小田原記念GⅢ 3日目
本日(8/23)武雄競輪場でも場外発売の応援となりましたよ。大笑い

3日目の小田原記念も前半が荒れていて高配当が多かったですね~

★3連単
1R 3-8-2   52,310円
3R 9-4-7  257,090円
4R 2-3-4  116,990円
6R 8-5-9  231,440円
今日は前半でのこの荒れ模様には驚かされましたね~。

炎準決勝10R

あと2周回前から3稲垣選手が前を押さえます。
その上を4川端選手があと2周過ぎに飛出し先行体制を作り先行すると、中段の稲垣選手の後ろに粘る地元1郡司選手で最終バックから3稲垣選手が巻き返します。
捲くった3稲垣選手の後ろから中に入った地元9武田憲祐選手が1着となり。
2着は外を伸びた1郡司浩平選手で、3着が捲った3稲垣裕之選手
3連単9-1-3 7,540円


準決勝11R


あと2周回前の早い周回からカマス8吉田選手と突っ張る6藤井選手の激しいモガキ合いとなりました。

壮絶な戦いで、あと1周回前に8吉田選手が出来ると、2番手に入る6藤井選手。

そこを7武田選手が追い上げ吉田選手の2番手を奪い返し後ろの捲りを牽制しますが
3高橋選手の捲りも勢いに乗り7武田選手ものとも飲み込みました。1原田選手もその上を捲りで攻める大攻防です。

ゴールは3高橋陽介選手が捲りきりで1着。
2着は果敢に捲りで攻め粘った1原田研太朗選手、3着は高橋選手マークの佐藤康紀選手
3連単3-1-5  80,920円の高配当となりました。


準決勝12R

あと2周回、前で牽制する9吉田選手を地元4和田選手が叩いて前に出て行きました。

あと1周回前から4和田選手が踏み出すと中段の9吉田選手は車間を切り牽制と共に体制を整えました。
最終1センターから後方の1新田選手が一気に捲って来ると、中段の9吉田選手も合わせて捲り、また2番手の山中選手も合わせて捲る 捲り合戦となりました。
ゴールは吉田選手の後ろから内に切り込み前を交わした椎木尾拓哉選手が1着。
2着は前から捲った2山中秀将選手、3着も捲りで9吉田敏洋。

3連単
5-2-9 26,420円


今日の準決勝戦は何時もと少し地が伏兵たちが健闘しました。そのぶん高配当もでましたね~。


大笑い台風順延により、明日(8/24)が最終日となりました小田原記念GⅢを武雄競輪場とサテライト武雄ではシステム工事のため場外発売をすることができづ誠に申し訳ございません。

明日の小田原記念GⅢの応援をよろしくお願いいたします。

東JIMA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月23日 19時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.