6093248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月04日
XML
テーマ:競輪(14033)
カテゴリ:カテゴリ未分類

たけお競輪ホームページでは、BANK1月号のPDF版を公開しておりますよウィンク


BANK1月号PDF版>>コチラから


星本日(1/4)の武雄競輪場では、今年最初のGⅢ開催 
立川記念GⅢ「鳳凰賞典レース」を場外発売での応援となりました。

初日の立川記念は、オープニングの1Rでいきなり
3連単6-1-7 626,000円のビックボーナスが出て午前中から驚かされましたね~。びっくり

そして4Rで3連単1-5-4 71,900円5Rで3連単9-2-3 31,620円9Rでは佐賀の坂本晃輝選手も踏ん張り3連単2-9-4 56,220円と高配当の多い1日となりましたね~。


初日特選10R
稲垣 裕之

6岡崎選手が早めに先行に出て行き、2番手は9稲垣選手です。最終回前ホームから7郡司選手が捲りにゆき最終2コーナーで捲ってしまいますが、9稲垣選手も俊敏な動きで郡司選手の後ろへ切り替えとびつきました。
ゴールは、追い込んだ9稲垣裕之選手が1着。
2着は、捲くった7郡司浩平選手、3着はベテラン香川雄介選手。
3連単9-7-3 1,660円


初日特選11R
吉田 敏洋

幾つかのジャン前の攻防があり2石井選手が前に出ると、その上を9深谷選手がカマシての先行です。
深谷選手先行の2番手は5吉田選手、最終回2コーナー中段から2石井選手が捲りますが吉田選手の後ろ前までです。
最終3コーナーから1新田選手が捲り追い込んで来ますが、2番手の吉田敏弘選手が追込んでの1着となりました。
2着は逃げた9深谷知広選手、3着は最後の直線を伸びてきた1新田祐大選手。
3連単5-9-1 3,890円


初日特選12R
平原 康多

5三谷選手は、中段の9吉田選手ー2平原選手のラインを抑えてからのジャン先行へ出て行きました。
ジャンで体制を急遽に整えた9吉田選手も直ぐに巻き返しのカマシに出ますが、5三谷選手も合わせて踏み上げて二人のモガキ合いとなりました。
二人のモガキ合いは最終バック前まで続きますが、一旦先行ラインの3番手に入った2平原選手が自らバック捲りで若手たちの意地のモガキ合いの上を一気に捲りそのままゴールを駆け抜けての1着となりました。

2着は地元の意地で平原選手に続いた4岡田征陽選手、3着は岩本俊介選手が食い込みました。
3連単2-4-7 6,880円


明日(1/5)まで武雄競輪場では、昼の立川記念GⅢと夜の久留米FⅠナイターとのリレー併売を実施しておりますよ。


立川記念GⅢと久留米FⅠナイターの応援に武雄競輪場へ遊びに来てください。ウィンク


東JIMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月04日 18時56分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.