6093201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月12日
XML
テーマ:競輪(14033)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、競輪選手会佐賀支部の選手達が
武雄競輪場の近くにあります武雄神社へ新年の安全祈願へ出向きました。



パワースポットとして人気で最近は国内だけにとどまらず外国からのお客様がたくさん訪れる武雄神社ですよ。

新年のお参りで選手達は安全祈願の他にどんな願いを込めたのでしょうかね~。

昨日はこれに合わせてBANK2月号の取材も行われましたので、そちらの記事もお楽しみにしていてください。

そして


この武雄神社から奥の風情溢れる小道を昇れば


樹齢3000年といわれ全国巨樹ランキング6位の「武雄の大楠」がそびえ立っていますよ。

選手会の皆も巨樹のパワーをいただきました。



武雄には、この他にも全国巨樹ランキング3位の「川古の大楠」もあり、また武雄神社の近くには全国巨樹ランキング33位の「塚崎の大楠」もあります。

この一帯がパワースポットといわれる由縁ですかね~。


ぺろりそして、今日は選手達による新しくリニューアルした武雄競輪場の紹介シリーズの収録が行われ佐々木浩三選手、平川慎太郎選手、古川貴之選手、佐々木翔一選手たちが協力したくださいました。

現在はCabreOneテレビ(有線放送)で松尾玄太選手よるメインスタンド スタンド席と1月15日~18日開催の本場開催「チャレンジ車検 外尾自動車杯」の紹介が放送中です。
松尾 玄太
松尾玄太 佐賀93期

「チャレンジ車検外尾自動車杯」ファンサービスは>>コチラ




それから今日は、競輪学校の合格発表の日で佐賀から3名が合格しました。

113期生合格者は>>コチラ



東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月12日 18時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.