6120281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月01日
XML
テーマ:競輪(14069)
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう今日から3月となりましたね~


武雄競輪場の選手食堂そとの梅の花も2月中旬から先初め


まださき始めの感じですが今日も綺麗な花をつけていました。

選手たちも食事の時に庭を見ながら競走参加の中で一瞬の安らぎを感じているとおもいます。


武雄競輪場の直ぐそばには、御船が丘梅林があり人気の茶店もせておりますので是非に武雄競輪場と御船が丘梅林と合わせて遊びに来てください。


★武雄競輪場では、明日3月2日より玉野記念GⅢを場外発売いたします。

玉野記念GⅢ初日特選メンバー



初日特選10Rは、吉田拓矢選手、芦澤大輔選手、神山拓弥選手の強力な栃茨ライン。そして近藤隆司選手や北津留 翼選手の機動力。地元友定祐己選手の走りなどが見どころですね。


初日特選11Rは、捲くり爆発で好調な原田研太朗選手には地元のエース岩津裕介選手と地元のベテラン三宅 伸選手との予想で強力ですね~。

ですが高橋陽介選手や山田久徳選手の機動力や金子貴志選手、合志正臣選手の意地も見逃せない戦いです。


初日特選12Rは、早坂秀悟選手ー斎藤登志信選手の宮城コンビと中井俊亮選手ー村上義弘選手の近畿ラインの先手の争い、そして石井秀治選手率いる南関東ラインの捲くりが見どころとなりそうですかね~。地元の三宅達也選手も見逃せませんね。



明日からの応援をよろしくお願いいたします。


東JIMAぺろり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月01日 18時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.