6120213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月09日
XML
テーマ:競輪(14069)
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月に入りたけお競輪の春の取材が始まりましたよ。

スマイル昨日は


FM佐賀で毎週木曜日4:30ごろ放送されておりますLet'Go!KEIRIN!の選手インタビュー取材が行われました。
昨日もFM佐賀の人気パーソナリティ原和正さんが武雄競輪場へ来ていただき6名の選手たちへインタビューをされました。

「面白い放送がたくさん聞けますよ」


大笑いそれから同じく昨日は、佐賀の競輪選手たちによる新しいオッズパーク武雄の施設紹介のビデオ撮り取材も行われました。(武雄市の広報作成で有線のケーブルワンテレビでも放送されます)
昨日は、三槻智清選手と坂本晃輝選手の3月放送分2本が撮影されました

真剣に原稿を読み、覚えるミッキー選手です。


ぺろりそして本日(3/9)午前は


BANK4月号の表紙撮りが行われました。

武雄の物産品を持つのは、原 司支部長とかぶり物が良く似合う三槻副支部長です。


記事の内容は秘密ですよ。彼らが紹介する武雄の記事を楽しみにしてくださいね。


ウィンクそして今夜(3/9)は!

ミッドナイトin武雄「オッズパーク杯」 3日目最終日です。



第1R発走予定 21:07


最終7R決勝戦 23:19


今夜の武雄ミッドは序盤から狙えて、中盤以降は特に面白い戦いとなり、そして決勝戦は絶対に見逃せない一戦となりました。

是非に今夜もミッドナイトin武雄でお楽しみください。


★【3月9日】武雄ミッドナイト
 予想紙情報は>>コチラ



東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月09日 19時41分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.