6120062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月17日
XML
テーマ:競輪(14068)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場は、朝8:00開場 で
モーニング競輪「創業69年 宮地ハム賞」の1日目が開催されました。



今日に武雄は少し風こそありましたが天気に恵まれた良いコンディションとなりました。

そして、今日のレースの方も良い天気からか落ち着いた好配当の初日となりましたね~。

そんな第4Rでは、

佐賀長崎同盟軍で4瀬戸選手が気合の先行、2番手は1阪本選手の長崎コンビで3番手は佐賀の3重富選手が確り守ります。


4瀬戸栄作選手が西九州ラインを引き連れゴールまで持つて行く豪快なレースで初日の1着をもぎ取りました。



1着は逃げ切りで4瀬戸栄作選手(12秒2)

2着はマークで同県長崎の1阪本大志選手

3着は地元の意地で5重富公輔選手となりました。

3連単4-1-5 320円のガチガチの一番人気でした。




A級第7Rでは、

熊本の109期ルーキー5瓜生選手がジャン前からの積極先行をみせます。


最終3コーナーを回っても5瓜生選手が快調に逃げ、2番手の地元1山崎選手は車間を切っての牽制でアシストです。


ゴールは地元1山崎岳志選手が応援くださるファンの声援に応える追込みでの1着となりました。
2着は鋭く伸びたベテラン7三浦 靖選手、3着は外を伸びた9岡崎祥伍選手。
3連単1-7-9 10,480円の万車券好配当でしたね。



地元1着を確りゲットの山崎岳志選手。


同期のベテラン7三浦 靖選手は良い伸びをみせました。


ぺろりそして今節は「創業69年 宮地ハム賞」という事で宮地ハムさんの特別販売コーナーが12時50分ごろからオープンします。(開催中3日間出店です)


美味しさで大人気の「宮地ハム」の特別出店とあり、ご覧所のお客様も喜んでご購入いただいていましたよ。

試食もありますので是非この期に宮地ハムを食べてみてくださいね。ウィンク


最終10R初日特選競走

ジャッ前に5富尾選手が前を切ると、その上を大西選手が叩いて先行体制を作りますが
さらにその上を9吉川選手がカマシてで切ります。


9吉川選手は高回転で3コーナーを回ると2番手の1館先取が牽制アシストです。


ゴールは追い込む1舘選手と3番手から伸びてくる2大西選手とのデットヒートで


1舘 泰守選手が差しての1着(12秒2)となり、
2大西貴晃先取が1/2輪差で2着。
3着は大西選手マークの8上吹越直樹選手で
3連単 1-2-8 7,620円 15番人気の好配当でした。



ゴール後余韻を噛み締める舘選手。身体がバランス良いですよね~。


「舘選手、初日特選1着おめでとうございます」


ぺろりあす2日目の武雄は見逃せない準決戦の日で期待のルーキーのチャレンジ、そして特選メンバーの意地の走りなど見所満載です。

あす2日目の武雄競輪を応援してください。


【3月18日】たけお競輪2日目出走表は>>こちら




大笑いそれから武雄競輪場でも併売発売しております高松競輪場で開催の
  第1回 ウイナーズカップGⅡ 1日目で佐賀勢大活躍です。

  第4Rでは
 山田 英明
佐賀の山田英明選手がまくりで1着(二次予選進出)となり

3連単5-7-1 3,540円


第5R
荒井 崇博
佐賀の荒井崇博選手が3コーナー捲くりで惜しくも微差届かずの3着(二次予選進出)となり

3連単1-4-2 7,700円


初日特選11R
山田 庸平
佐賀の山田庸平選手が混戦に突っ込んでの3着となり2日目優秀S級毘沙門天賞へ勝ち進む大健闘を見せてくれました。
3連単5-1-8 8,920円


明日3月18日も たけお競輪「創業69年宮地ハム賞」と「ウイナーズカップ」の応援をよろしくお願いいたします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月18日 06時05分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.