6120421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月20日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の武雄競輪場では、香川県の高松競輪場で初の開催が行われました

ウイナーズカップGⅡ 4日目を場外発売での応援となりました。



最終日のウイナーズカップは、序盤から好配当と万車券が入り混じる中穴ファンには嬉しい流でレースが後半に入るまで続きましたね。



ぺろりそして後半に入ると

第9Rガールズコレクション
石井 貴子
2高木選手と7奥井選手の先行屋二人がお互いを意識しあう展開で、ジャンで1児玉選手が前を切ります。

そして最終回前4コーナーから2高木選手と7奥井選手が先行争いで前に出ようと踏み出しと、前の1児玉選手が合わせて踏み出し先行争いに加わり二人を出させず先行となりました。
その時俊敏に内を救い1児玉選手の後ろをとったのは6石井貴子選手です。

1児玉選手が強さを見せる先行でゴールまで持ってゆくと、2番手の6石井貴子選手が接戦を差し切っての見事な優勝となりました。

2着は逃げた1児玉葵衣選手、3着は巧者の4石井寛子選手。

3連単6-1-4  97,420円の高配当となりましたよ。


第10R特別優秀
脇本 雄太
2吉田選手が積極的に先行体制を作ると、5山田選手が4番手、3脇本選手が7番手となりました。
最終バックを先に捲りに行くのは5山田選手ですが、前の牽制と吉田選手の再加速でなかなか前へ進ませてもらえません。
そこを後方から捲り追い込みで一気に強襲した3脇本雄太選手が1着。

2着は先行した吉田選手の2番手から杉森輝大選手、3着は捲りで粘る強く踏み続けた佐賀の山田英明選手となりました。
3連単3-4-5 77,530円の高配当の2連続となりましたよ。


昨日こそ準決勝で惜しくも4着と決勝戦進出を逃しましたが今節の山田英明選手(佐賀)3回の確定版載りで、内2回の1着と大きく躍進を感じる大会となりました。
次はGⅠでの決勝戦進出が楽しみな山田兄ですね。


第11R特別優秀

そして兄に続けと躍動を見せた弟の山田庸平選手。

11Rは8山田久徳選手がジャン前からの突っ張り先行にでると、中段が少しもつれて行き8山田久徳選手がペースで踏みあげます。
最終バックでは、9松浦選手と1山中選手が捲りに行き大混戦となると、そのチャンスを見逃さなかった佐賀の3佐賀の山田庸平選手が内をすくい伸びての1着となりました。
2着は、逃げた山田久徳選手、3着は三宅 伸選手となりました。
3連単3-8-6 134,980円となりました。

佐賀の山田庸平選手にとって今大会は初日の特別予選1着 2日目の優秀2着 準決勝5着 最終日優秀1着の確定版載り3回 1着2回とこれからの彼のターニングポイントとなった大会と感じました。

佐賀の山田ブラザーズから目が離せませんね。


第12R決勝戦
郡司 浩平
あと2周回で9郡司選手が前を切り最初にレースを動かすと、ジャン前から2稲垣選手が飛び出し先行体制を作ります。
最終バック中段から9郡司浩平選手が捲り、強力にそのまま押し切っての優勝となりました。
2着はあわやのところまで迫った4中村浩士選手、3着は実力者平原康太選手。

3連単9-4-7 33,080円

第1回のウイナーズカップ 初代王者は若い世代の郡司選手の優勝となりこれからの競輪がまた面白くなりそうですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月20日 19時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.