6120352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日より武雄競輪場では、
九州スポーツプレゼンツ 日本名輪会カップ
「第5回 闘将 佐々木昭彦杯」が開催されました。



武雄競輪場ビッグ3開催の1つである「闘将 佐々木昭彦杯」に予想会イベントやたくさんのファンサービスを用意しております。


今日の先着来場者200名様プレゼントは、「たけ丸ブラックサンダー」「闘将ブラックサンダー」「鬼脚ブラックサンダー」でしたよ。

明日は、「闘将ビスコ」などで、明後日は初日と同じ「闘将ブラックサンダー」などを用意しております。





そして闘将 佐々木昭彦さん、鬼脚 井上茂徳さん、ロサンゼルスオリンピックのメダリスト坂本 勉さんに加え佐賀第3の男S1マーカーとして活躍した中野龍浩さん(ドラゴン親方)の予想会で場内を盛り上げていただいていますよ。


星


「佐々木昭彦杯」初日の今日は、雨走路からの開催となりました。
そして、少し肌寒い気温で序盤の選手たちは少し走りにくかったかも分かりませんね~。



そのせいか1R、2R、4Rと序盤戦は、3連単で3つの1万円台は配当とばりましいた。


びっくりそしてA初日特選の6Rでは

A級特選自力メンバーの壮絶なバトルから
1着2久島ー2着5疋田ー3着7清水となり
3連単は、2-5-7 269,620円のビッグ配当となりました。


星S級予選7R

1着2高橋ー2着3稲村ー3着5坂上
3連単2-3-5 3,620円


捲くりで1着の高橋和也選手


星S級予選8R

1着7高橋ー2着3金子ー3着1荻原
3連単7-3-1 1,480円



金子選手を交わして1着の高橋大作選手。


S級予選9R

1着7水谷ー2着1服部ー3着2東
3連単7-1-2 30,180円


快速捲りを決めて1着の水谷好宏選手。


S級予選10R

1着7川口ー2着1志智ー3着9山田
3連単7-1-9 9,710円



鮮やかに捲って1着の川口聖二選手。岐阜ワン、ツーでした。


星初日特選10R


見応えのあるメンバーが揃った武雄の初日特選発走直前の空気はピーンと張りつめました。



1坂本選手ー7大塚選手の前受を9小埜選手が、あと2周回でおさえます。

ジャン前2コーナーで9小埜選手が前を切りに行きますが

1坂本選手も突っ込み、なんとそのまま突っ張り先行に出て行きました。


最終回に入ると1坂本選手は、グイグイ加速し最終バックは一列棒状となりましたよ。


そしてゴールは、2番手から追い込んだ7大塚健一郎選手が1着となり、2着は3番手を固めていた愛媛の8橋本 強選手、3着は積極逃げをみせた1坂本亮馬選手。


初日特選で九州の牙城を守った大塚選手に、お客様の温かい声援がとんでいました。


武雄管轄サテライト「サテライト宮崎」のユニフォームで見事に1着となった大塚選手です。

「大塚選手 初日特選1着おめでとうございます」


ぺろりそして皆さんもうお気づきでしょうが、佐々木杯初日の今日は7番車の1着率がとても高く5名でした!
そして連絡みとなると7名!確定版は、9名でしたよ!

大笑い明日の準決勝には予選から期待どおりの選手たちが勝ち上がり、特選メンバーとの絡みが楽しみな準決勝レースが楽しめそうですよ。


★【3月30日】たけお競輪2日目出走表は>>コチラ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月29日 18時53分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.