6066423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月03日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、快晴の武雄競輪場では、自転車競技高校総体の佐賀県大会1日目が行われました。


高校総体は、高校生たちのとっては総決算でどの競技も気迫に満ちた面白い試合や競走が行わていますが、自転車競技も武雄競輪場で大熱戦となりました。



今日の大会にはOBやプロの選手たちもお手伝いに来ていましたよ。
ケイリン競走の誘導員は、7月にプロデビューする111期の新人選手です。


彼らの中から未来のオリンピック選手やプロ選手たちが育ってくれるのを期待して応援したいですね。
明日も武雄競輪場で総体2日目が行われますので是非に応援してください。



星取手記念GⅢ 1日目

初日特選10R
佐藤
ジャン前1センターから5新山選手が先行体制を作ると、1脇本選手が最終回前2センターからカマシでの反撃です。

5新山選手も突っ張り先行で合わせて踏み、2番手の2佐藤選手が1脇本選手をブロックで止めました。
そのまま最終4コーナーに入り2佐藤慎太郎選手が追い込んでの1着。逃げた新山恭平選手が2着。
3着は椎木尾拓也選手で3連単2-5-9 20,500円



初日特選10R
原田
最初にレースをジャン前に動かしたのは前を抑えた5松谷選手で、その上を直ぐに7吉田選手が叩いて前に出ます。
7吉田選手がそのまま先行し、最終バックから捲った3原田研太郎選手粘り強く踏んでゴール前とらえての1着となりました。

2着は逃げた7吉田選手の後ろから1諸橋 愛選手で3着吉田拓矢選手。
3連単3-1-7 9,380円



初日特選12R
武田

抑えた4飯野選手の上を、地元1吉澤選手が5武田選手を連れて出て行くと7吉田選手がカマシてきて1吉澤選手も突っ張りモガキ合いとなりました。
1吉澤選手が突っ張り切り先行となると7吉田選手も中段入ります。
最終バックで再び捲りに来る7吉田選手をさばきながら追い込んだ5武田豊樹選手が1着となり。2着は逃げた1吉澤純平選手。3着は吉田敏洋選手。
3連単5-1-7 4,170円


ぽっ明日の最終12Rの優秀戦は、吉田拓矢(関東4車)、新山恭平選手(福島2車)、吉田敏洋選手(中近2車)、原田研太郎選手(単騎)の4分戦となりました。
地元勢の意地か、他のラインの1発か 楽しみな2日目優秀戦となりましたよ。

2日目の取手記念GⅢの応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月03日 20時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.