6066363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月22日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、地元飯塚隼人選手の見事な優勝で幕を閉じた「桜島杯争奪戦」の終了した本日の武雄競輪場では


大勢のバンク見学者(バンク体験)の方たちがいらっしゃいました。

実は昨日の「桜島杯争奪戦」を応援に鹿児島あります武雄競輪のサテライトからバスツアーで応援に来てくださっ鹿児島のファンの皆さんたちです。

今日はバンクの見学ですよ。

鹿児島には競技用のバンクはありますが競輪場が無いので、選手が実際に走る走路の傾斜などの感動されていました。

そして佐賀の選手たちや原支部長などにいろいろと熱心に質問されていましたよ。

そのあと実際に自転車に乗って見られる方たちや選手のデモンストレーション走行などを見て喜ばれていました。
そのあとはリニューアルした武雄競輪場で今日は豊橋記念GⅢ最終日を楽しまれていましたよ。


星そして、今日の午前の武雄バンクではもう一つ


武雄市のご当地体操といえます「たっしゃか体操」の収録が行われました。

原支部長、三槻副支部長をの選手、ガールズ選手、帰省中の競輪学校生徒、アマ選手たちみんなで
「たっしゃか体操」です。



9月になれば放送が始まりますので動画が公開になりましたら直ぐにご紹介しますよ。



そして最後は、もちろん「最33回共同通信社杯GⅡ」PRです。

共同通信社杯では、彼、彼女たちも活躍してくれますよ。

「皆さん是非に遊びに来てくださいね」ぽっ


その前に
8月27日夏休み最後の日曜日は武雄競輪場で遊ぼう~
2017たけ丸サマーフェスティバル開催ですよ。
詳しくは>>こちら



東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月22日 18時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.