6118119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年05月13日
XML
テーマ:競輪(14064)
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​​​本日(5/13)の武雄競輪場 夜のバンクでは
S級シリーズ ​​​タケマルナイトレース ガールズ競輪「オッズパーク杯」​​​の2日目が開催されました。



本日、日曜日の武雄バンクでは女性のお客様がやガールズ選手応援の若いお客様が多く目につきましたよ。

そんな2日目の武雄FⅠナイターは、
1Rで3連単 129,650円の大きな好配当から始まると​

2Rでは、3連単 ​447,460円​のビッグボーナスがでました!​

と、大きな配当に驚いているとびっくり

なんと!​3連複​は ​570,150円​​(83番人気)​​3連複競輪界歴代3位​​の​とんでもないビッグ配当がでましたよ​。


3R

7林 大悟選手の先行に喰らいつく地元2池田選手ー9四元選手。


ゴールは7林 大悟選手が逃げ切りでの1着。2着は4番手から伸びた3と戸伏康夫選手。


3着は昨日のA級特選で落車した地元2池田浩士選手が気迫で粘りこみました。
3連単 3,950円


​6Rガールズ予選2​

スタート


1周目の1コーナー写真


3矢野選手がレースを動かす先行にでます。7中川選手が2番手をとり人気の5長澤選手は5番手となりました。


最終1センターから5長澤選手が捲ると同時に2番手の7中川選手も捲りに出て行きますが、力で捲りきった5長澤 彩選手が1着となりました。
2着は2齋藤由紀選手、3着は中川諒子選手で3連単 770円(3番人気)


パワー捲りがさく裂の長澤 彩選手です。


7Rガールズ予選2​

緊張のスタート前


人気の1高木選手は3番手。2吉原選手、6山口選手の地元勢は二人とも後方からとなりました。


1高木選手がジャンから先行体制を作ると後ろはもつれた展開となり、4太田選手がカマスも1高木選手は出させず突っ張ります。


ゴールは1高木真備選手が逃げ切りでの1着。
2着は3高橋梨香選手、3着は7三宅愛梨選手となり3連単 420円(2番人気)


人気と実力を兼ね備えた高木真備選手が今日も逃げ切りでした。


S級準決勝10R

7阿竹選手の先行をアシストから追い込んだ1岩津裕介選手が1着。
2着は逃げた7阿竹智史選手、3着は岩津選手マークの9三宅 伸選手。
3連単 860円(1番人気)


S級準決勝11R

イン粘りから捲くりに切り替え鋭くゴール前に伸びた4畑段嵐士選手が1着となりました。
2着はマークの坂上樹大選手、3着は中村昌弘選手が健闘をみせました。
3連単 24,090円の高配当となりました。


S級準決勝12R

好位置を動いてとりバックから捲った1古性優作選手が1着。
2着は縦横無尽の動きで最後に伸びた2小原太樹選手、3着は古性選手に食らいついた9北野武史選手。
3連単 1,380円(3番人気)


ぺろりL級は二日間の予選、A級・S級は本日の準決勝を勝ち上がり明日(5/14)の各決勝戦のメンバーが出揃いました。

【5月14日】武雄FⅠナイター
 2日目出走表は>>こちら


あすが最終日の武雄FⅠナイターの応援をよろしくお願いいたします。


​​​※S級・L級決勝戦メンバーの記事は明日の夕方までに書きたいと思います。


東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月13日 23時36分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.