6120799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月02日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​【12月2日(日)】今夜!第1R ​21:07​発走予定で
ミッドナイト競輪in武雄「オッズパーク杯」最終日​が決勝戦の日が開催されますよ!​​​

第7R決勝戦(23:19発走予定)

ぺろり決勝戦は、自力で動き良い2連勝の徳永選手が自力選手一車となり かなり有利ではないかと予想され、熊本ラインでマークの園田選手との逆転含みの絡みが大きく期待されますかね~。
そして単騎勢からも、自在で攻める2表原選手、2着1着での勝ちあがりと好調な5高橋選手の絡みが期待されますよ。

クール前売り3連単の人気を見ますと→やはり1徳永選手の支持が一番多くて、5高橋選手、4園田選手、2表原選手の順で3車があまり差が無く続いているようです。

今夜も たけお競輪の応援をよろしくお願いいたします。


◆【12月2日】武雄ミッドナイト競輪
 3日目出走表>>こちら



◆武雄ミッド3日目ライブ放送下矢印









東JIMA







​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月02日 16時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.