6120618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月07日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪
​​​​​​【12月7日】たけお競輪FⅡ 
タケマルナイトレース ガールズ競輪「オッズパーク杯」​​​最終日





​優勝選手速報!​

ガールズL級の優勝は、福岡108期 児玉碧衣選手
A級1・2班戦の優勝は、福岡92期 樫山恭柄選手と福岡支部のW優勝となりました。


​10Rチャレンジ決勝戦!​

若手の関東連携で逃げた2菱沼選手を目標に追い込んだ5今井 聡選手(東京113期)が3連勝での優勝となりました。
2着は逃げた菱沼元樹選手、3着は本田拓哉選手(新潟92期)となりました。
2車単 630円 2番人気、 3連単 1,180円 1番人気

「今井選手 優勝おめでとうございました」



​11RガールズL級決勝戦​​

1児玉碧衣選手(福岡)が1周回前2センターからのカマシ先行で、最終バックでは捲る選手を引き付け合わせての踏み直しで見事に逃げ切り優勝となりました。
2着は108期の同期で児玉選手をマークした4元砂七夕美選手(奈良)となり
3着は捲りで合されながらも粘った3鈴木奈央選手(静岡)となりました。
2車単 2,150円 5番人気、 3連単 4,820円 13番人気の好配当です。 


年末のグランプリを見すえた強いレースで見事な3連勝優勝となった児玉碧衣です。

「児玉選手 優勝おめでとうございました。年末のグランプリを頑張ってください」



​12R A級1・2班戦決勝戦​

目まぐるしい先手の攻防の中で、一瞬のゆるみを見逃さず1周回前4コーナー5近藤選手が最後尾から一気にカマスと、なんと前の8番手にいて1樫山恭柄選手がそのハイスピードに直ぐに反応し追いかけ2番を奪い そこから捲り追込んでの見事な優勝となりました。
2着は中段から混戦を追い込んだ6三浦雄大選手、3着は捲り追込み3今野大輔選手となりました。
2車単 6,340円 21番人気、 3連単 42,950円 118番人気


単騎で、積極的な巧者のレースと強力な瞬発力で見事な優勝の樫山恭柄選手でした。

「樫山選手優勝おめでとうございます」


たけお競輪FⅡ タケマルナイトレース ガールズ競輪「オッズパーク杯」は本日無事に終了しました。
応援ありがとうございました。



東JJIMA










​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月07日 22時32分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.