6120910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月20日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​本日(12/20)の武雄競輪場は、お休みの日で明日21日より日本最西端の佐世保競輪場で始まります
佐世保記念GⅢを場外発売で応援の準備の日となりました。​

ぺろりそな本日は、

FM佐賀で毎週木曜日16:30ごろ「夕方ラジオチェラッチョ」内で放送されます
「たけお競輪 レッツゴーKEIRIN」用の選手取材収録が行われました。
もちろん聞き手は、天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!
しゃべりまくれと 俺を呼ぶ!という人気のベテランパーソナリティー原 和正さんです。

今回は選手数名のインタビューと27日放送用を選手会佐賀支部 秋山支部長と私(東JIAM)でKEIRINグランプリ20182019年1月4日~6日に武雄競輪場で開催されます雄FⅠタケマルナイトレース ガールズ競輪「オッズパーク杯」のPRを行いましたよ。

佐賀県内及び周辺にお住まいの方たちへ「毎週木曜日の夕方はFM佐賀をお楽しみにね」ぺろり


星​【12月21日】佐世保記念GⅢ 初日 ​



9R一次予選には
山崎
佐世保記念一番の注目選手と言える地元長崎期待の新鋭!山崎賢人選手が出走です。
今やその期待は長崎や九州だけにはとどまらぬ競輪界期待に山崎選手と言えますよね~。
バック16回の山崎選手の先手を争うのはバック12回の佐々木選手(青森)とみられますが、逃げて良し捲って良しで117点の5山崎賢人選手と同県長崎でスピードある2佐藤幸二選手の長崎コンビに注目が集まりそうですね。


10R初日特選
山田
好選手がそろう準決勝ですが私が期待したいのは準地元佐賀 山田英明選手です。
長崎県五島の高校を卒業です。
明日は7山田英明選手の気迫の自力からマークの2小倉竜二選手(徳島)と期待したいですね。



11R初日特選

このレースには110点以上が5名とここも混戦がよそうされますね~。
ですがバック23回で上がり調子の9新山響平選手が中心となることは間違いないようで、マークも巧者3諸橋 愛選手となり人気となりますね~。




12R初日特選

最終初日特選の注目は、なんといっても地元長崎のエース3井上昌己選手です。
3井上昌己選手の負けられない地元記念初日は縦横無尽動きで人気の7古性優作選手をマークで勝負となります。
3井上選手と7古性選手、そして井上選手をマークの園田 匠選手(福岡)の3選手が人気の中心となりますよ。


ぺろり明日から始まります佐世保記念GⅢの応援をよろしくお願いいたします。





東JIMA







​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月20日 17時23分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.