6092293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月13日
XML
テーマ:競輪(14032)
カテゴリ:競輪
​本日の武雄競輪場では、​和歌山記念GⅢ「和歌山グランプリ」​3日目​ 準決勝の日を場外発売での応援となりました。

3日目の和歌山記念も2車単は3番人気までが12個レース中、8個レースで良い配当が出てましたので本命党にはたまらない日が続いています。
また3連単も万車券が1R 16,580円、3R 17,160円、5R 16,570円の3個レースだけで好配当がとても多かったですよね~。
3日目の準決勝3個レースは昨年までと同じ番組なのですが、GⅢ新番組の流れを引き続く配当でしたよ。


​10R準決勝​
小川池田東口
7新山選手がジャンで一気に前を奪うっも、直ぐにその上を5稲川選手がカマシて先行をとりました。
その流れを最終2コーナー8番手から9小川慎太郎選手が怒涛の捲り上げで最後まで粘りゴール前に前段を呑み込んでの1着となりました。
2着はマークの池田憲昭選手、3着は先行2番手から地元の意地で2東口善朋選手となりました。
2車単 1,110円 2番人気、3連単 4,240円 9番人気



11R準決勝​
中川小川岩津
地元の2南選手がジャン先行で主導権をとりました。
後方7番手に構えた7中川誠一郎選手が最終2コーナー前からワールドクラスのスピードで捲り切りそのまま押し切っての天晴な1着となりました。
2着はマークで食らいついた4小川勇介選手、3着も前を信じ3番手を喰らいついた1岩津裕介選手でした。
2車単 750円 3番人気 、3連単 3,400円 11番人気



12R準決勝​
椎木尾三谷簗田
ジャンで出た2金子選手が先行の展開となると、最終回前4コーナー過ぎに3番手の1三谷選手がカマシに行くも、腹を決めた2金子選手が突っ張り合わせます。
最終バックで一旦3番手に戻った1三谷選手が再び捲りに行くも2番手の9北野選手のブロックで前に踏ませてもらえません
最終4コーナーで混戦の内を救って3椎木尾拓哉選手が1着と地元の意地を見せました。
2着は、粘りまた外を踏みあげて1三谷竜生選手とSSの意地を見せましたね。
3着は最終バック8番手の5簗田一輝選手が外を踏み続け伸びてきましたよ。
2車単 510円 2番人気、3連単 3,640円 10番人気


大笑い明日の決勝戦は、地元近畿ライン3名、九州2名、中国四国3名、南関東1名となりました。

予想並び⇒(1三谷・5椎木尾・9東口)(2中川・6小川90期)(7小川107期・4池田・3岩津)(8簗田)

面白い決勝戦となりましたね~
近畿ラインの結束、絶好調中川選手や若い小川選手が引っ張る中四国ライン、単位の簗田選手が何をやるかも気になりますね。


明日の和歌山記念GⅢ最終日の応援をよろしくお願いいたします。


東JIMA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月13日 20時40分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.