6120049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​本日の武雄競輪場では、朝8:00開場で
モーニング7「オッズパーク杯」FⅡ〔A級1・2班戦〕​が始まりました。​
※高松宮記念杯競輪GⅠ〔岸和田競輪〕との併売発売

★ファンサービス情報>>​こちら

​★6月たけお競輪モーニング7「オッズパーク杯」PR動画>>​こちら​​


ぺろり初日の武雄モーニング7は、6Rの最終レースまではとても落ち着いた硬い配当は多く出ましたね~。

始まりは曇り空ですが早めから雨が降る武雄バンクとなりました。




予選3R

3浅沼選手が前を切りペースを作って行くと最終回前ホームから7木村選手が捲り、バックで捲り切りました。


ゴールは、2番手の1細川貴史選手が交わしての1着
2着は捲った7木村浩宣選手となりました。


そして3着は、地元の2原 司選手が意地の確定版載りとなりました。
3連単 610円 2番人気


予選4R

4齋藤選手が誘導員を最終回前ホームまで使っての先行となりました。
※5月からの新ルールで誘導のタイムが上がってます。


4齋藤健人選手が、なんと!そのまま逃げ切っての1着となりました。
2着はマークの7米田勝洋選手


3着は4番手から追い込んで入った1秋山貴宏選手が意地の確定版ですね。
3連単 1,240円 1番人気


予選6R

注目の113期ルーキー7嵯峨選手が4井上選手のカマシを合わせてジャン前2コーナーからの突っ張り先行でモガキ合いとなりました。


7嵯峨昇喜郎選手は、その後の捲りも合わせると評判どうりの強さで逃げ切り1着となりました。
2着はマークの高谷雅彦選手、3着5児玉慎一郎選手
3連単 190円 1番人気


素晴らしいレースで青森ワンツーを見事に達成した113期7嵯峨選手でした。


​​7R初日特選​​

90点台以上がそろう激戦の初日特選競走となりました。


ジャン前2コーナーから2花田が前を切り先行体制を作り、最終回前ホームから再加速での先行です。


最終バックから5吉原選手が捲りに行きますが、2番手の6佐藤選手がブロックで出させません。


接戦のゴールは、追い込んだ6佐藤和典選手が1着となり
2着は、捲り追込んだ7岩本 純選手
3着は手島志誠選手
3連単 14,390円 50番人気の高配当が最終レースで出ましたね~。


いぶし銀のさばきをきをみせて初日特選を制した神奈川のベテラン佐藤和典選手(70期)です。

ぺろり明日(6/15)は、武雄モーニング7「オッズパーク杯」2日目 準決勝戦の日となり更なる面白い戦いとなります。
たけお競輪の応援をよろしくお願いいたします。


★【6月15日】たけお競輪2日目出走表&ライブ放送(動画)>>​こちら



東JIMA















​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月14日 16時21分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.