6088209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月04日
XML
テーマ:競輪(14025)
カテゴリ:競輪

​​​​【1月4日(土)】本日の武雄競輪場では、​立川記念GⅢ​小松島競輪FⅠを場外発売での応援となりました​​。


そして、今日の武雄競輪場では2020新春ファンサービスで「開運!福袋」が当たるラッキーカード抽選会や「ガールズ卓上カレンダー」先着プレゼント!、「紅白餅」のふるまいなどが行われましたよ。

それから場内では中野親方の予想コーナーも7日まで実施中です。


ぺろり本日の立川記念GⅢ 1日目

佐賀勢も頑張りましたよ。
3R
山田
長期欠場後の6山田庸平選手(佐賀)は5津村選手の自力を追い込んでの1着となりました。
2着 7成清選手(千葉)、3着 1柴田選手(東京)
3連単 18,900円 65番人気


5R
坂本
A級で安定した成績を残していた4坂本晃輝選手(佐賀)は、7吉本選手と1紫原選手のを確りマークで捲りに乗っての3着は確定版と頑張りました。

​​​1着 吉本選手(福岡)、2着 紫原選手(福岡)
3連単 2,940円 9番人気


びっくりそして7Rでは大きな配当がでましたよ​
小森
1着は捲った7小森貴大選手、2着は逃げた8酒井雄多選手、3着 1河村雅章選手
自力選手ばかりの決着で
3連単は​211,260円​のビック配当となりましたね~


​​
初日特選12R
郡司諸橋和田
あと2周回過ぎに6古性選手が前を切り、直ぐに7郡司選手が前に出て行きレースを動かすと、こんどは5吉田選手が出ての先行体制を作るという目まぐるしい展開となりました。
あと1周回前ホームから2清水選手がカマシますが、5吉田選手も合わせて踏み出し2番手の1平原選手がブロックしバックから清水選手を合わせて捲くり これで決着かと思われたましたが
捲くりの3番手となった7郡司浩平選手(神奈川)が好追走から一気に追い込んでの1着となりました。
2着は平原選手マークから追い込んで微差負けの9諸橋 愛選手(新潟)、3着は軍事選手の後ろから突っ込んで来た3和田健太郎選手となりました。
3連単 40,820円 118番人気​

最後の最後まで、とても見ごたえのある初日特選でしたよウィンク

明日1月5日立川記念GⅢは2日目二次予選の日で、小松島競輪FⅠは3日目最終日(決勝戦の日)となります。
応援よろしくお願い致します。

東JIMA











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月04日 18時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.