6079168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年06月12日
XML
テーマ:競輪(14011)
カテゴリ:競輪

​本日(6/12)より武雄競輪場では有観客(入場観戦)での本場開催が再開しましたよ。

ぺろりコロナウイルス感染症拡大防止のため武雄競輪場では3月の本場開催から無観客開催(電話投票、インターネット投票のみ)で実施されていましたが、
本日の​たけお競輪FⅡモーニング7「オッズパーク杯」(6/12~14)​朝8:00開場​からお客様に来場いただいての本場開催が再開となりましたよ。​

​​​​​​

モーニング7の第1Rは朝の8:30スタートと早いですが、久しぶりの本場開催とありお客様からの応援お声がバンクに響いていましたよ。


その1R

地元佐賀④中野真吾選手(111期)がカマシ先行で主導権を奪い取ります。


逃げる中野選手マークから①竹内真一選手(福岡)がマッチレースを交わしての1着
粘って④中野真吾選手(佐賀)が2着となりました。
3着は飛びついた⑦森 佑樹選手(岡山)となりました。
3連単 1,160円 2番人気


オープニングの1Rから快速ダッシュをみせた中野選手でした。


第5R

⑤中里選手、①富永選手、⑥江頭選手の西九州トリオ


ジャンから逃げた好調な⑤中里福太郎選手(長崎113期)がそのまま押し切っての逃げ切りで1着となりました。
2着は西九州ラインで中里選手マークの地元佐賀①富永昌久選手となり、3着は⑦竹村達也選手(高知)となりました。
3連単 1,440円 5番人気


第6R

④龍門慎太郎選手(岡山)が一周回前4コーナーから意表をついて飛び出しスピードを落とすと、地元期待の⑤天野選手は一瞬の判断ミスから包囲網(内)に包まれる展開となりました。
その④龍門慎太郎選手(岡山)がペースで逃げ切り1着となり、2着はマークの幸津 博選手(徳島)
そして3着は天野選手の後ろから②丸林一考選手(福岡)となりました。
3連単はビックボーナス ​280,330円​ 131番人気


最終第7R(10:42)


人気を集めた④田上選手(岡山)があと2周回過ぎから突っ張り先行体制に入りました。


そして、そのまま④田上晃也選手(岡山)が他を寄せ付けず逃げ切り1着。
2着はマークの同県③新村 真選手(岡山)、3着は⑦田村光昭選手(広島)と中国ラインで決まり
3連単 180円 1番人気


ぺろり初日の武雄は、1番人気の百円台配当や4桁高配当があり、そして6桁ビックボーナスもでるバライティーにとんだ配当となり場内も盛り上がりをみせましたよ。

ウィンク明日(6/13)の武雄モーニング7は朝から激戦の2日目準決勝戦の日となりますよ
「応援よろしくお願いします!」

★【6月13日(土)】たけお競輪FⅡ モーニング7
 2日目出走表&予想情報&ライブ放送>>こちら



東JIMA



​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月12日 16時19分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.