6065251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年07月31日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​明日(8/1)より武雄競輪場では、
​​ガールズ競輪 日本名輪会カップ「第22回 井上茂徳杯」(FⅠ)​​が始まります。


今回の井上茂徳杯は、7車立 9レース制(L級ガールズ戦が2個レース、S級戦が7個レース)で実施されます。
そして、S級は中国、四国、九州の3地区戦となり、L級は中部地区より西での戦いとなりますよ。

本日はその前検日で西日本のS級やL級ガールズ選手たちが、元気に武雄競輪場へ参加してきました。


前検日指定練習風景!


今日の武雄は晴れ間が出ましたが、湿度が高くムシムシした不快指数100%の暑さとなりました。
そんな中も、参加選手たちは武雄バンクの特徴や気候になれるために入念に武雄バンクを下見してましたよ。


ガールズ指定練習(※実際はガールズの方が、男子より先に指定練習が行われていましたよ)


ガールズ選手たちも武雄バンクの感触を確かめながらの指定練習です。


ぺろりでは、本日前検日に写真を撮れせていただいた選手たちをご紹介いたします。

先ずは、​ガールズ選手​たちからです。

L級ガールズ118期ルーキー3選手です。
写真向かって左から下条未悠選手(富山)、地元 田中月菜選手(佐賀)、布居 光選手(和歌山)です。
もちろん3名とも武雄は初出走となりますよ。
地元の田中選手はオープニングの1R(10:50発走予定)、下条選手と布居選手は、2R(11:23発走予定)を出走で激走に期待ですよ。


優勝候補筆頭の大久保花梨選手(福岡112期)です。
大久保選手は福岡県登録選手の選手ですが佐賀県鳥栖市出身で武雄は応援くださるファンも多く準地元と言っても過言ではない実力派選手ですよ。
明日は2R(11:23発走予定)を出走です。


星続いて男子​S級選手​たちおご紹介しますね。​

地元のエースとして登場は、山田英明選手(佐賀89期)です。
今年は2月の全日本選抜競輪GⅠで決勝戦3着表彰台と仕上がりを見せ、その後コロナでの開催中止などがありましたが、6月佐世保FⅠで3連勝、平塚サマーナイトGⅡ(3日間 2着2回)をはさみ7月広島FⅠで3連勝のFⅠ開催2連覇中で地元の先輩のタイトル戦「井上茂徳杯」FⅠへ気合は200%で参戦です。
明日は初日特選9R(15:52発走予定)で気迫の走りを披露しますよ。


初日特選9R(15:52発走予定)で山田選手と連携が予想される田中 誠選手(福岡89期)です。
シブトイ安定感のある走りでファンの信頼が厚い選手で明日も山田選手との人気となりますよ。


同じく初日特選9R(15:52発走予定)で九州連携となる坂本健太郎選手(福岡86期)です。
スピードある万能選手で6月地元久留米記念GⅢでは決勝戦進出と勝負強さがある選手ですよ。
強力な九州3車連携に大きく期待ですよ。


ぺろり初日特選9R(15:52発走予定)で九州ラインとガチンコで対戦するのは、GⅢ決勝戦級の豪華な四国ラン3車です。

四国ラインをの前で戦うのは、7月小田原記念GⅢを優勝のパワフル自力が魅力の原田研太朗選手(徳島98期)です。


四国ライン不動の2番手は、同県原田選手の後ろを守る小倉竜二選手(徳島77期)です。
誰もが認める輪界屈指の2番手選手で同県原田選手との連携は大注目となりますよ。


四国ライン3番手は、どの開催でも必ず連対を決めて来るスピードと突込みが魅力の橋本 強選手(愛媛89期)です。
この3選手のラインは本当に超強力で明日の初日特選が大きく盛り上がりますよ。

また、明日の初日特選に89期S級1班の3選手が同場しているところも、何か面白さを感じてしまう私です。


星そして、明日6R(13:49発走予定)に出走のS級昇格佐賀コンビ連携も応援をよろしくお願いいたします。

前の期はA級戦で自力を武器に怒涛の活躍を見せた成松春樹選手(佐賀93期)です。
もちろんS級でも自力を武器に立ち回りをみせますよ。


そして前期は成松選手との好連記などA級戦を大暴れで大活躍した山口貴弘選手(佐賀92期)です。
明日も佐賀県NO1の負けず嫌いのファイトで相性良い成松選手との連携で二人での初日突破を狙ってきますよ。

ぽっ明日から始まる「第22回 井上茂徳杯」は、どこをみても好レースが期待でき見逃せません
応援よろしくお願いいたします。

★【8月1日】たけお競輪FⅠ「井上茂徳杯」
1日目出走表&予想情報&ライブ放送>>こちら




東JIMA














​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月31日 19時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.