6071089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​明日(1/14)より埼玉県の大宮競輪場で
​東日本発祥72周年 大宮競輪「倉茂記念杯」GⅢ​が始まります。



大宮記念GⅢは、地元のエース平原選手を筆頭に豪華な面白いメンバーたちが明日から4日間激闘を演じます。

​初日特選12R​


初日特選は、110点以上の好メンバーたちがそろいましたね~。

一番得点は、地元S級S班①平原康多選手(埼玉)、二番得点は、S級2班⑨佐藤慎太郎選手(福島)と119点以上のが二名とそこだけ見ても凄いですよね~。
それに加えてSS級①清水裕友選手(山口)が114点で後を追う点数となりましたね~。

並びは、
⑥長島選手(栃木)、④宿口選手(埼玉)、②平原選手(埼玉)で並ぶ関東ラインが人気の中心となりそうですね。
ぺろりバックが一番多い③岩本選手(千葉)に⑤鈴木選手(千葉)、⑧東選手(神奈川)の南関東ライン。
スマイル復活みえる①清水選手(山口)、⑦中本選手(熊本)の西ライン。
クール⑨佐藤選手(福島)が位置決めずの単騎戦となりましたね~。
この流れから考えると関東ラインVS南関東ラインの先手の争いから始まりそうですかね~。気迫の二弾ガケモも視野に考えると地元地区関東ラインがやはり人気を集めそうですかね。

大笑い明日から始まる大宮記念GⅢの応援をよろしくお願いします。

東JIMA













​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月13日 18時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.