6071314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年02月02日
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
​​​​​​武雄競輪場では、明日(2/3)節分より始まります
静岡記念GⅢと松山競輪場で開催の​玉野競輪FⅠin松山ナイター​を場外発売での応援となりますよ。


昼間発売の静岡記念GⅢは凄いメンバーたちの激戦間違いなしの開催となりますね~びっくり

その中でも、ツワモノ達が戦う​初日特選12Rメンバー​を見てみましょう!


予想並び⇒❷⑧ ❶⑥⑤ ❹③ ❾⑦

・関東コンビで平原選手の自力自在戦に諸橋選手
・西日本はまとまり清水選手の自力に小倉選手そして佐賀の荒井選手となりました。
・南関東コンビは地元深谷選手の自力に郡司選手
・混成ラインで浅井選手の自在戦に佐藤選手となるようです。

ぺろりSS級が4名、6番車の小倉選手でも111.77点と9選手全員に1着が取れる力と技術がある豪華な初日特選となり見逃せませんよ。
明日は地元の深谷の選手が先手を取るのか?ライン3車の清水選手が先手をとるのか?そこからレースが始まりますね。

明日の静岡記念GⅢの応援をよろしくお願いいたします。

​静岡記念GⅢ前検日インタビュー>>こちら​




ウィンクそして明日(2/3)の武雄競輪場は、​玉野競輪FⅠin松山ナイター​も場外発売されますよ。

こちらも楽しみなメンバーが揃う初日特選12Rメンバーです!



ぺろり若手たちの壮絶な先手争いが見ものとなりそうなメンバーは
・開催場四国ラインがヤング自力の④石原選手(香川)に12連勝中の①原田選手(徳島)と開催場地元愛媛の⑦渡辺選手となりそうで
・そしてタイトル地元地区中国コンビが破壊力抜群の③町田選手(広島)とタイトル場地元の⑤柏野選手(岡山)
・そして好調な佐賀のホープ②山田庸平選手
・自力自在にレースをこなす⑥高久保選手

ぽっいや~夜の玉野競輪FⅠ松山ナイターも目が離せない戦いとなりましたね~。
 応援よろしくお願いいたします。

大笑い時間が許される方は、明日(2/3)昼から夜まで武雄競輪場の場外発売でお楽しみください。




東JIMA





​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月03日 13時09分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.