6071965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月10日
XML
テーマ:競輪(13998)
カテゴリ:競輪

本日(4/10)まで開催されました
​​たけお競輪FⅡ モーニング7「オッズパーク杯」3日目 ​​最終日が開催されました。​


そして、この三日間の激闘を見事に制して​優勝​の栄冠を手にしたのは​

愛媛121期 ​森本桂太郎選手​​となりました。
「森本選手 ②①❶の3日間連対での優勝おめでとうございました」ウィンク


決勝戦は、121期生たちが5名、地元119期久保選手と若い自力のある選手が6名揃う大激戦バトルロイヤルとなりました。


あと2周回過ぎから⑤河崎選手の121期熊本コンビが突っ張りで前を切り主導権をとると、最終回前4コーナーから③比佐選手(福島121期)がカマシで先行を奪い取りました。


そのカマシに中段にいた⑦森本桂太郎選手が飛びつき2番手を奪い取りました。


3コーナー過ぎから⑦森本選手が捲り追込みで攻め上がります


ゴールは、最後の直線を伸びた⑦森本桂太郎選手(愛媛121期)が激闘を制して見事な優勝となりました。
2着は最終1コーナーで3番手に飛び付いた⑤河崎正晴選手(熊本121期)
3着は最終バックを捲り上げて粘った②中野光太郎選手(徳島121期)
3連単 5,480円 17番人気


ぺろり3日目 ​第5R​​選抜競走の地元勢の頑張りぽっ

前を抑えられ一旦後ろへ引いた九州ラインのですがスローにペースがおちると、地元⑤中野選手(佐賀)が得意のダッシュをいかして最終回前2センターから一気のカマシで攻めます


⑤中野選手は最終回に入る前に先行を獲ると2番手は同県④原選手(佐賀)、3番手は①木谷選手(福岡)と九州ラインが抜け出しました。


ゴールは好調な、地元⑤中野真吾選手(佐賀111期)がそのまま逃げで粘りきりも事な1着となりました。
2着は、マークの地元④原 司選手(佐賀70期)で佐賀勢のワンツー
3着は、九州ラインで①木谷 涼選手(福岡78期)となり九州の上位独占でした。
3連単 550円 1番人気


1着の中野真吾選手(ゴール後)


2着の原 司選手(ゴール後)


スマイル皆様の応援の中、リニューアル後となる2023武雄競輪 初の開催となったモーニング7「オッズパーク杯」無事に終えることができました。「ありがとうございます」

そして、次回たけお競輪は、4/16(日)~18(火)開催のミッドナイト競輪in武雄「オッズパーク杯」となりますので応援をよろしくお願いいたします。

東JIMA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月10日 15時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.