6106342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月21日
XML
テーマ:競輪(14050)
カテゴリ:競輪

​​​​​​​​本日の武雄競輪場では、
モーニング7「やっぱ!オズパ!杯」3日目(最終日)が開催されました。

全7個レース中、3個レースが2車単1番人気で、残り4個レースが3連単万車券という荒れ気味の結果で高配当のレースが半分以上でましたよ。

そんな6Rでは、

あと2周回過ぎから⑦堀越選手(福岡)が地元①藤野選手(佐賀)を引き連れ主導権を取り
最終回前3コーナーから④齋藤選手がママして行くも、⑦堀越選手が合わせての先行となりあました。


ゴールは3番手の③上原直樹選手(岡山)が鋭い伸び脚で1着となり
2着は逃げた⑦堀越翔己選手(福岡)が逃げ粘り
3着は、地元①藤野貴章選手となりました。
3連単 11,500円 21番人気


​【決勝戦7R】

今開催も見事な完全優勝を決めた③治田知也選手(新潟121期)です。
治田選手は今回の優勝で3場所連続の​完全優勝​の9連勝で見事にA級1・2班への特別昇班となりました。
「治田選手おめでとうございました」ウィンク


③治田選手の特別昇班がなるのか?に注目が集まった決勝戦は、


あと2周回から、日本大学先輩後輩ラインで⑤依田選手が③治田選手をつれ主導権を取ると
⑦菊池選手が最終回前3コーナーからカマシて行き前に出ますが、一旦2番手に入った⑤依田選手は休む間もなく捲りで再び主導権をもぎ取りました。


後ろの捲りの動きに合わせて③治田知也選手(新潟121期)が追い込んでの1着で優勝となりました。
2着は、6番手から捲り追込んだ②峯口 司選手(長崎123期)
3着は、治田選手をマークの⑥三木翔太選手(群馬95)となりました。
3連単 970円 2番人気

ぽっ本日無事に5月武雄モーニング7第2弾は、皆さまの温かい応援の中で終わる事ができました。「ありがとうございました」
【次回たけお競輪】本場開催は5/26~28開催のタケマルナイトレース「サテライトみぞべ20周年記念カップ」となります。
応援よろしくお願いします。​​

東JIMA






​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 13時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.