000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年06月16日
XML
テーマ:競輪(14281)
カテゴリ:競輪

いよいよ本日(6/16)は、高松宮記念杯競輪GⅠの6日間お熱戦を締めくくる最終日
高松宮記念杯競輪 決勝戦の日となりました。​

​​​決勝戦出場選手★​​
​​​​南   修二​(大阪88期)​「近畿3番手」​​​​​​
​​​②​新山  響平(青森107期)​「自力」​​​​
​​郡司  浩平​(神奈川99期)​「自力」​​​​
​​​④​小林  泰正​(群馬113期)「一人でやる」​​
​​脇本  雄太​(福井94期)「自力」​​
​​桑原  大志​(山口80期)「②新山くんマーク」​​
​⑦​古性  優作(大阪100期)​「⑤脇本さんマーク」​​​
​​​⑧​和田  真久留​(神奈川99期)「神奈川3番手」​​
​​​⑨​北井  佑季(神奈川119期)「③郡司さんマーク」​​​

※予想並び⇒⑦​ ​② ​​​④ ⑨​​​​⑧​

ぺろり午前中からですが、今日(6/16)決勝戦(16:30発走予定)の前売り人気を見てみますよ。大笑い
古性北井
・3連単前売り1番人気では、11❷①で勝ち上がった地元のSS級で宮杯3連覇を狙う①古性優作選手(大阪)が近畿ラインの結束で強烈自力の⑤脇本選手マークが頭一つリードです。

・そして3連単前売り2番人気は、22❾①でバックを3本とって勝ちあがった「今回は獲りに来た」と気迫にあふれる⑨北井佑季選手(神奈川)の神奈川トリオ2番手で②郡司選手の自力宣言マークからが古性選手を僅かな差で追いかける人気となりました。

※上記両者の3連単前売り1着支持率は共に約30%でほぼ並んだ状態でこの二人のどちらかが1着になるだろうと思われるファンの方たちが約60%となってますね~。
ちなみに2着支持率は、古性選手が約20%で北井選手が15%となってますよ。

脇本和田
前売り3番人気と前売り4番人気は前に少し離されて
近畿ラインお先頭で自力の⑤脇本雄太選手(福井)と
神奈川トリオの3番手を固める⑧和田真久留選手(神奈川)となりましたよ。
脇本選手は3連単1着支持率も2着支持率も約10%あり、和田選手も2着支持率が約10%です。

※そして3連単3着支持率を見ると???
 神奈川トリオの前で自力爆発が予想される②郡司選手と決勝戦メンバーで唯一110点にとどかない⑥桑原選手以外の残り7選手が10%前後の支持率で大混戦模様となっていますね~びっくり
と、言う事で郡司選手や桑原選手が絡んで来れば超面白い配当となる夢車券も・・・・スマイル

ウィンク先ずは今日の決勝戦、あと2周回からの先手争いと各選手の位置取りが注目となりますね~。
もちろん誰が一番勝ちたい気持ちが強いのか?も要注意点で、あとは女神に気に入られるのは誰か?で自実力も幸運も必要なのがGⅠ王者ではないでしょうかぽっ

待ち遠しい決勝戦です。
皆様の応援をよろしくお願いいたします。

東JIMA
 


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月16日 13時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X