|
カテゴリ:雑貨
人間、誰しも
得意分野と不得意分野がある 苦手な部分をのばすよりも 得意な部分をのばすほうが、飲み込みもはやく のりしろもいっぱいあって ぐんぐんのびる 逆に不得意なことを 克服するには すごい時間と根気が必要だけれど 克服したあとの達成感は、はかりしれない。 完全に不得意なことをやるより、 ちょっとだけ不得意、ハードルが少しだけ高いところを狙うのが いいんじゃいないだろうか。 ということで いろんなことを吸収するには 得意なことから攻めて 完全に不得意なところは後にして ちょっとだけ不得意なものを克服していくのが 吸収力アップの秘訣か。。。。 そして おれもこのバスマットのように 吸収力のある 人間になりたい。 soil ソイル bathmat/珪藻土/調湿/かわいい おしゃれ POP 雑貨/和雑貨 和風/北欧 雑貨soil バスマット(ソイル bathmat/珪藻土/調湿/かわいい おしゃれ POP/和雑貨 和風/北欧)【COCOA インテリア雑貨】【新生活フェア110113】 soil/ソイル Concept : 左官の技術や材料(珪藻土)を用いてつくられたプロダクトsoil(ソイル)。保湿性や吸水性に優れ、呼吸する素材としても注目される土の特性をそのままに、自然の恵みを凝縮させたナチュラルで心地よいデザインが特徴です。皮膚の弱い方にも安心してお使いいただけ、リサイクル性にも富んでいます。人や環境にやさしい、私たちの未来を創るプロダクト、soilです。 h concept(アッシュコンセプト)とは Hello(出会い)、 Happy(幸せ)、Harvest(収穫)、Habitat(習慣)、Holy(神聖さ)、Heart(心)、Ha-Ha(笑い)これらの“h”から始まる言葉は私たちにとってとても大事なことを表している言葉です。 こうして“h concept”は生まれました。 私たちが“h”を“アッシュ”というフランス語では発音しない文字を使う理由は、商品がステージの真ん中にあると信じているからです。フランス語の単語では“h”を発音しないけれども、単語として存在するように、製品自体には私達のサポートや製造過程という舞台裏は見えないけれども、商品にフォーカスをあてることで私達の思いもこめているのです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年02月16日 01時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事
|