549916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知らないと損するかもしれない

知らないと損するかもしれない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月11日
XML
カテゴリ:不正選挙
『ムサシ』という会社をご存知だろうか?

「ムサシ」という会社は、投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、開く投票用紙、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材。用品のレンタル、機器、機材の配送と会場設営、撤収、機器。機材の保管と点検まで、ぜーんぶこのムサシ一社が独占しています。

鳩山政権後、株式会社ムサシという票読み取り機を使うようになりました。
そして管直人、小沢一郎の代表選でも導入されており、その頃小沢一郎が有利と見られていた。当時東京、大阪、札幌などにおける立会い演説会の会場に大きな圧倒的な小沢コールからみて、民の心は小沢支持が圧倒的、小沢氏断然有利とみられていたのだが、民主党国会議員の投票が始まる直前に党員・サポーター票は菅氏有利の結果が漏れたことが、勝ち馬に乗りたがる国会議員票が菅氏に有利に働いたと言われた。

 このときの代表を選ぶ選挙で、例の(株)ムサシが一枚噛んでいたことが明らかになった。

民主党の平成23年11月30日公表の平成22年分「政治資金収支報告書」には、同年9月14日に行われた民主党代表選挙を挟んで、(株)ムサシに対して、代表選前に約7千400万円、選挙後に約8千760万円 合計約1億6千万円余りを支払っていることが明記されている。

この『ムサシ』の親会社 (株)ダヴィンチを実質支配しているのはフォーレストインベストメント、ニューヨークに本拠地を置くヘッジファンド運用会社でありそこの共同会長はゴールドマンサックスより移籍したCFR(外交問題評議会)の役員です。

このことを考えると、衆議院選、前都議選も関わりがまったくないとは言えないのではないだろうか?

今度の参議院選挙はおそらくシナリオが出来ていて、自民公明党の圧勝で、TPPに突き進んでいくのであろう。
TPPはアメリカ金融マフィア、グローバリストたちの意向であるのですでにそういうシナリオが出来ているのでしょう。

最近ヒストリーチャンネルで、アメリカを発展させた財閥をやっていました。
JPモールガンとエジソン(GE)対 ニコラテスラと、ウェスティングハウス・エレクトリック社とのナイアガラの滝の発電所を巡る対決などみてて、ユダヤ金融であるモールガンのやり方がすざましく酷いやり方なのをみて、『ムサシ』による不正もありえると確信しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 22時10分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[不正選挙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.