075017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年10月25日
XML
カテゴリ:ハワイの話
レンタカーも入手できたし、コンドミニアムにチェックイン!…と行きたいところですが…まだその時間になっていないため、先にスーパーで買い物に行きました。

空港からワイキキ方面のKマートへ。ここはいつも行くKマートなのですが…内装工事中?で、品数も少し減っていてレイアウトも変わっている!うーん、ちょっと悲しいなぁ。
仕方がないので、水とミルク、パンを購入。後の必要なモノは…またそのうちにウォールマートででも買おうっと。

その後は軽くドライブ(…と言っても、うろついているだけ)をしながら、コンドミニアムへ。
今回のコンドミニアムは、DFSに近い「ロイヤルクヒオ」!
このコンドミニアムはセキュリティーが高く、安心して過ごすことができるんです。

駐車場に車を入れるのも、部屋に向かうためにエレベーターに乗るのも、全て鍵が必要なんですよね。それだけに、不審者は立ち入れず本当に安心。
チェックインや荷物を部屋に入れるために、コンドミニアム前に駐車をしても15分までならOKですし、本当に便利で安心できるコンドミニアムです。

ロイヤルクヒオ外観.JPG  ロイヤルクヒオロビー.JPG ←ロビーも綺麗♪

ロイヤルクヒオ エレベータ入り口ドアの開け方.JPG ←鍵を差し込まないと、開かないようになっているんです!

お子さま連れの方なんかには、本当に良いと思いますよ!
玄関横は市営バス(THE BUS)の停留所ですから、レンタカーがなくても、ここなら買い物も移動もラクチンです。

お部屋もこんな感じで、過ごしやすいです。ちなみにこの部屋は1RDK。

ロイヤルクヒオ R1711.JPG  ロイヤルクヒオ R1711キッチン.JPG ←使いやすいフルキッチン

ただ、海へは1ブロック離れているので…正直眺め的には少し劣りますね。
窓からの風景は、DFSやその他のコンドミニアムやホテル、ビルなどが中心です。
その向こうに、少し海が見えるんですけど…。

ロイヤルクヒオ R1711ベランダからの眺め.JPG ←ビルの向こうに海が見えます

ただ、ここのひとブロック裏手にはアラワイ運河沿いにはココナッツ並木の散歩道が続いていて、なかなかな雰囲気です。
海だけではない、ちょっと違うリゾートな雰囲気は味わえると思いますよ~。

7Fのアクティビティには、プールやマシーン、卓球台なんかもあります。
ホテル内の移動ですので、お部屋から水着で…ってのもOK。本当に気楽に利用できます。

ロイヤルクヒオ7F.JPG ←ここで毎朝焼いてました~♪

同じ階にコインランドリーがあるので、洗濯している間日光浴…なんて過ごし方もアリですね。私は毎日そうしていました。
バーベキューコーナーまでありますから、ホントお子さま連れには良いところ。おすすめです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 00時16分49秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.