075015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年10月26日
XML
カテゴリ:ハワイの話
お部屋に入って荷物を置いたら、この旅の最大のミッションを開始しましょう!
それは…なーんと、ウエディングドレスを取りに行くので~す!

と言うのも、今回はAnny達の結婚式参列のための旅行だったのですが、それ以上にHappyな出来事があったため♪Anny達はHawaiiに来れなかったんですよね~。
なので、注文していたウエディングドレスをJinが取りに行って日本に持って帰る!というのが最大のミッションだったわけです。

と言うわけで、ロイヤルクヒオから近い「ビジネスパークビル」へ歩いて向かいました。

ここは、ウエディングコーディネートの会社なので当たり前なのですが…挙式目前のカップルばっかりですや~んっ!(おおっと、つい大阪弁が…)

そんな会社に単身+超カジュアル(やる気なさ過ぎ)な格好でやって来たわたしを、受付の人は一瞬冷ややかな「誰?コイツ」的な目で見ましたね。えぇ、わたしはその視線を感じましたとも!
ま、なんとか無事ウエディングドレスを受け取りました…が!
当然、Hawaiiの挙式で着る予定だったドレスなので…箱とか無い訳なんですよ。
ドレスが、ビニールの保護にハンガーで掛けているだけの状態なんですよね。
いくら近いとはいえ、炎天下の中…ウエディングドレスかついで交差点を歩いているわたしは、超目立っていたと思われます。車からも周りからも、ガン見られ状態で(苦笑)。
なにより、結構な重さなんですね。もっと軽いと思っていたので驚きました。

そのドレスが、こちら。
でも、ウエディングドレスってやっぱり綺麗ですよね~。ホント純白。

ウエディングドレス.JPG ←いや…ホントなかなか嵩ががありました(笑)

さすがにここまで、何にも食べていなかったのでお腹が空いてきた…。
なので、アラモアナショッピングセンターへ行くことにしました。
ここはホント規模が大きくて店舗種類も多く、決して飽きないショッピングセンターなんです。

アラモアナSS.JPG ←見えている風景は、全体の何分の一なんだろう…

結局いつもの California Pizza Kitchen でサラダを買いました。だって、ホント美味しいんだもん。
ピザもサラダも、ハズレ無しですよ~。
TAKE OUTのカウンターからの眺めはこんな感じ。みんなくつろいで食事しています。

pizza.JPG  pizza店内.JPG

結構一人で来ている人が多いんですよね。
なので、食べきれなかったらみんな包んでもらって持って帰っています。
アメリカって結構そんな感じですよね~。わたしもいつもそうしていますよ。
"Can we please have a doggy bag?" と言えば、OK!
持ち帰りの袋に入れて持ってきてくれますから、気軽に頼んでみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 00時45分10秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.