074992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年11月07日
XML
カテゴリ:ハワイの話
ハロナ潮吹き穴を過ぎて、さらに進んでいくと…なんだか雰囲気が良くなってきました。
やっぱり海岸線のドライブっていいですよね~。もちろんBGMはIZのCD
ちょっと雲が多いけれど、そんなことも気にならないご機嫌さです♪
こんな感じで、周りの景色が流れていきます。

ドライブ1.JPG  ドライブ2.JPG  ドライブ3.JPG

そして…知人が住んでいる街なのですが…今回は通り過ぎます。
立ち寄る気はもともとなかったのですが、ちょっと通りたかったんですよね。
ここの通りの景色は結構好きなんです。南国の住宅街って感じで。思いません?

ドライブ4JPG.jpg ←南国風の良い雰囲気でしょ?

川辺で男の子が遊んでいて、バタバタと走り回っていましたよ。
この川辺もなかなかのどかな感じでしょう?

ドライブ5.JPG ←走り回る子ども達を撮影するのは不可能でした(苦笑)

このドライブ、ちゃんと目的地があるんです。
もう少しで到着の予感です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 00時46分05秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.