075016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年11月15日
XML
カテゴリ:ハワイの話
決して嫌いではないけれど、ブランド好きとまでは行かないわたし。
でも、Hawaiiに行ったら服は買いに行くなぁ~。Tシャツとか、現地調達派なもので。
なので、よくビクトリア・ワード・センターに立ち寄ります。

ビクトリア・ワード・センターとは、「ワード・センター」「ワード・ヴィレッジ・ショップス」「ワード・エンターテインメント・センター」「ワード・ファーマーズ・マーケット」「ワード・ウエアハウス」「ワード・ゲートウェイ・センター」「404 ワード」…と、一つのショッピングモールだけではなくて、幾つかのモールや大型店鋪が集まった一大ショッピング・エリアのこと。
アラモアナショッピングセンターよりは、まだロコ色が強いような気がします。

それに、3000台以上の無料駐車スペースがあるので使いやすいんですよね~。
本気で買い物したい人は、ビクトリア・ワード・センターズのガイドブックを手に入れて!ショッピング・クーポンが付いていますから。(その辺りに置いてあります。えぇ、歩けば必ず発見します)

さて、わたしが必ず行くのはCrazy Shirts
ワード・ヴィレッジ・ショップス内にはCrazy Shirts のアウトレット・ストアがあるんです。
"First quality" 商品もあるので、掘り出し物を探しつつ色んな種類を選ぶことができます。
なので、いつもここに来ては何着か買って帰るんですよね~。

crazy shirts.JPG ←Tシャツがたくさん♪

あとは、すぐ近くのワード・ゲートウェイ・センター内にあるROSS DRESS FOR LESSかな~?
ここはちょっとゴチャゴチャした商品の並びなのですが(探すのに、やや忍耐力が必要)、よくよく探すとお買い得商品が満載!商品を20~60%OFFの価格で販売しているんですよ。
今回、$89のBCBGのパーカーが…なんと$29になってるのを見つけました。

ross.JPG ←時間のある時に行きましょう。探すのに時間がかかるから!

安くて良い商品に巡り会えることも多いのですが…時々ほつれていたり、シミのあるものとかもあるので…買う前のチェックは怠らないようにしましょうね(苦笑)。
ちなみにセミハードのスーツケースなんかも売っていますよ。
スーパーで売っているスーツケースよりクオリティも高く、それでいて同じ値段程度で買える!
(…とわたしは思っています)
ワンピースとかも安く売っていますから、ここで買って旅行中に着たりしています。

                                               [next 1195~]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 00時18分18秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.