074965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jinの世界たびある日記

Jinの世界たびある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2006年12月14日
XML
カテゴリ:ハワイの話
SAMOAのエリアにやってきました~(パチパチパチ)!ここは、トークが面白いんですよね~♪
軽快なトークで観客を盛り上げてくれます。えぇ、どの国の人でも楽しめますよ!
道具だけで火をつけたり、ココナッツを割ったり。

SAMOA.JPG  SAMOA2.JPG ←このお兄さんのトークが最高!

さらに、ヤシの木登り!!!
裸足のままスルスルと木を登っていくんだけど、このヤシの木は相当高いんですよ~。
その高いヤシの木の相当上まであっという間に登っていくんだけど、命綱なんかもちろんなくて。
なのに、ポーズとか取ったりするんですよ!もうびっくり!!どうやって登るんだろうな~。

SAMOA3.JPG ←片手を離してキメポーズ。怖くないのかなぁ?

この日は天気も悪くて風もあったので、だんだん肌寒くなるんですよね。なので、今日は退散!
出口へ向かう帰り道、ボートに乗っている観光客を発見!

SAMOA4.JPG ←みんな楽しそうにしていました

川からみる景色も、きっとなかなか良いんでしょうね。気持ちよさそうです。
今回はここまででセンターを後にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 00時24分41秒
[ハワイの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.