1127267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍水御朱印帳

龍水御朱印帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

龍水(TATSUMI)

龍水(TATSUMI)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2017.12.14
XML
カテゴリ:戯言
半年以上も更新していませんが、

ちゃんと神社巡りは続けています。



あれから関西の神社だけでなく、

加賀国一ノ宮(白山比咩神社・写真上)や尾張国と伊勢国一ノ宮に参拝。

ネタはたまっているのですが、更新をサボっておりました。

寄る年波には勝てずと言いますか、体調もすぐれず

仕事も多忙になったせいでもあります。






椿大神社(伊勢国一ノ宮)

加えて17年ぶりの引越に

安全地帯の武道館ライブ参戦というイベントも重なり

猖獗をきわめておりました。

しかしそれらもようやく一段落。

これからはちゃんと参拝記録の更新に努めます。




多坐弥志理都比古神社(多神社・奈良)

この「参拝記録」あっての神社巡りであり、写真撮影でもあります。

たとえ読者が一人もいなくなったとしても

このブログの更新には注力して行きたいと思います。






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.14 20:34:28
コメント(5) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.