1439918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.07
XML
カテゴリ:海外移住
Nabeさん

セブ島移住体験

タバコ吸いませんがお酒をたしなむNabeさん!
セブ島移住を考える一つにビールやウィスキーが安い事もあります。
確かにビール1缶で30ペソ(約68円)と日本に比べるととても安いです。
年間にすると大きな金額の差が出ます。

チャチャとNabeさん

年金生活

子供さんに日本でマンションを購入するから日本での生活を勧められましたがそれを拒み1人での自由な余生を過ごしたく移住体験に来ました。

カラオケ店

英語は問題なし

カラオケ店に行っても英語ソングを歌うくらい日常の会話はペラペラです。
英語ができますとメイドさんも日本語を話せなくても良いので安く雇用できる方を探せます。
熱海 

住まいが決めて

年金生活の場合住まいに幾らかけるかがポイントになります。
治安が良く安心して住める所はそれなりに家賃も高くなります。
生活、交通に便利な所で雨が降っても洪水にならなく水の出が良い所を勧めます。

最近、子供に迷惑をかけたくないと移住する方も増えているようです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.07 07:04:35
[海外移住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.