1440381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.21
XML
カテゴリ:海外移住
アカウミガメ 
フィリピンリタイアメント査証!


年金受給者の場合は1万ドルでSRRVが取得できます。

アジアでは色々な国がこれと似た永住権を出していますがフィリピンが金額的に一番安い金額で取得できます。

年金生活者ですと1万ドル
を積むだけですが以前は5万ドルでした。

永住権を返す事によってお金は全額戻ってきます。

これは法務省の管轄ではなく、フィリピン政府の退職者庁の管轄となります。

セブの海 
セブ島でロングステイ

日本には四季折々のすばらしさがありますが、春の花粉症の苦しさ、夏のジメジメした蒸し暑さ、冬の寒さは避けたいものです。

そんな季節だけ、ちょっと日本を脱出してセブ島でロングステイしませんか。

ハナ 
一年間滞在できます

フィリピン入国時に1ヶ月の査証がもらえます。

その後2ヶ月の延長の繰り返しで1年間の滞在が可能です。

その期間移住体験をして自分に合っているかを見る事も大切だと思います。

ダイビング 
セブはこんな所です

○世界的ビーチリゾートとして有名なセブ島。

○日本から直行便でたった4時間、しかも時差は僅か1時間です。

○セブの人々の穏やかさ、温かさが皆さんを迎えてくれます。

○そして治安の良さは最近の日本以上とさえ言われています。

○高度のレベルの医療機関も充実していますから、健康管理の面でも安心です。

セブのサンゴ礁 
ダイビング、ゴルフ

○ゴルフ、テニス、乗馬、もちろんダイビングに代表されるマリンスポーツ
もエンジョイしてください。


○セブ名物のスパやマッサージも忘れてはいけません。
○メイドを雇い家事から解放された生活、セブでは日本の食材も
簡単に手に入ります。


○介護が必要となった時も日本語の話せる介護士がいます。

○メイドの給料は8千円から、介護士は2万円からいます。


将来不安を持っている方!移住体験をしてみませんか


Email:
jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 06:09:16
[海外移住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.