2178238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2007.11.02
XML
カテゴリ:ANA
最近ANAの国内線に乗り始めています。
すでにJALのFOPは10万超えましたので来年度のDIAを
確定していますので、これ以上JALに乗っても
あまりメリットが無いと思ったからです。

もっとも亀タグのためにはひたすらJALに乗り続けないと
到達できませんが、冷静に考えれば、たかが亀のために
何年もJALばかり乗るのもどうかなぁ?って感じです。

ということで現在のところANAのUGポイントは8です。
で、国際線では消費できないので、国内線のSSPで
消費する予定です。
ということで最低でも8回は乗るつもりですが、なかなか
消費出来ないですね。

というのも同僚と一緒に乗ると同僚がYに乗りますので、
機内では隣の座席にして話をしたいので、私1人だけ
SSPというわけにはいきません。

で、1人の時は、空港に到着した瞬間に近近の時間の
飛行機に乗るためSSPが空いていない。

ということでなかなか消化できません。

いっそのこと今年は残り2ヶ月ですが、PLT目指すか?

う~ん・・・そりゃ無理ですねぇ~・・・
2日に1回のペースで乗らないとダメですからね。

じゃ、5万PP目指すか?

それも無理かなぁ・・・今週のインド出張は私が他の
出張と重なってしまったので上司に行ってもらったし、
今年はあとインドが有っても1回、台湾もあと1回程度。

せいぜい1万強PPしか取れないですねぇ・・・

でもまぁ、来年の家族旅行用として、ANAのマイルも
後2~3万程度は稼いでおかないと・・・

って、今日は話のオチがない。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 09:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[ANA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.