2174686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2008.11.05
XML
 11/01~11/03まで

富山地鉄ホテルに宿泊しました。


立地
JR富山駅から徒歩30秒。
富山地鉄駅から徒歩10秒。
っつうか富山地鉄駅の上っつうか
富山地鉄駅ビルです。

部屋
room01.jpg

desk01.jpg

bed01.jpg

普通のビジホです。
備品は一般的なビジホにあるものは
だいたいあります。

ただ、ネット環境は悪いです。
部屋にLANが引き込まれているのは6Fワンフロアで
それ以外はフロント周辺が無線LANが可能ということで
チェックイン時に6Fを希望しないとダメっすね。

ちなみにビジホに多大な期待を抱く方が悪いんです。
寝れればいいんです・・・・んぐぁぁぁぁぁ!!

寝れないんです。

寝具は最低だし空調も最悪です。

ホテルなんて寝れればいいだけという持論の私でさえ
寝られません。これほど酷いところも珍しい。

bathroom01.jpg

bathamenity01.jpg

バスルームは普通のビジホ級ユニットバスです。
ただ、バスアメニティは貧弱です。

朝食

breakfastroom01.jpg

breakfast01.jpg

朝食は2Fのカフェレストランでのブッフェです。

味はまぁまぁです。
というかAPA飯クラスなので結構イケます。
特にお粥はかなり美味しいです。

総合評価
最低のビジホです。
部屋も酷いし・・・以下256行酷いが続く・・・
接客態度も悪いです。

まぁ、富山県のホテルはどこも接客が悪いですから
ここが特別ひどいというわけではありません。

っつうか富山市内では一番ヨサゲじゃないかと
思われる全日空でさえ酷いんで、フロントの
一挙動に一々腹を立てていては富山では宿泊
できません。

で、本来、富山は全日空ホテルが定宿で、
それ以外にもアルファワンやEXCELや名鉄ホテル及び
酷いけど・・・泊まりたくないけどAPAホテルとか
いろいろあるんですが、ここしか空いていなかったので
仕方なしに初めてここに宿泊しました。

ということで長い出張族経験ではどこも空いていないんだが
そこだけは予約が取れるというホテルに
まともなホテルは無い!!
という持論の私にとってドンピシャなホテルでした。

期待を裏切らず、見事に最悪なホテルと言えるでしょう。

もっとも・・・予想通りということに嬉しさはない。

総合評価点数
21点(100点満点)
ちなみに21点の内訳は・・・
朝食がよかったので10点。
駅に近いんで10点。
それ以外が1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 21:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(北陸・中部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.