2170970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2008.11.07
XML
カテゴリ:全日空ホテル
 10/29から11/01まで
札幌全日空ホテルに宿泊しました。

立地
JR札幌駅より徒歩 6分。
ということで、札幌駅圏内ですので、すすきの等
からは少し離れています。

これから寒い時期なので駅から徒歩は辛いものが
あります。

そこでお奨めなので駅から地下経由でホテルまで
歩くことです。

私の場合、JRの駅からならまずは地下鉄東豊線札幌駅
まで行って、そこの21番出口から地上に出ます。

そうすると出口から30mほど歩くと全日空ホテル
です。ただし、21番出口は後半が階段オンリなので
荷物が重い場合は21番の手前のエレベータも
お奨めです。ただし、信号一個分地上で歩く必要が
出ます。

部屋
t-room01.jpg

t-desk01.jpg

t-bed01.jpg

部屋の設備としては全日空ホテルズの中では
中の下です。

ちなみに今回もシングル予約で
ツインアサインでした。

これまでの経験からすれば全日空ホテルの場合、
累計で30泊?あたりからUGしてくれるように
なります。

t-baturoom01.jpg

t-b-amenity01.jpg

ところでアメニティに関しては全日空ホテルの
なかでは最低レベルですね。

朝食
ANA-sapporo16.jpg
(写真は使い回し)

ANA-sapporo17.jpg
(写真は使い回し)

↑ 1Fレストランのメニューは一般的な全日空のブッフェです。
↓ 上層階には和食レストランで和定食があります。

ANA-sapporo19.jpg

総合評価
ここは全日空ホテルと思って泊まるとがっかりします。
ただのビジホでPCRポイントが貯まるだけのホテル
と割り切って泊まるのがヨサゲです。

接客態度とか従業員の知識とか、その他諸々・・・
全日空じゃないっす。

また、客層がツアー客比率が高くてうるさいです。
周り近所から奇声が聞こえたり、上の階で
ガキが走り回ってる振動がうざいとか・・・

落ち着いて寝てられないですね。

ということで、これから札幌はシェラトンの
比率が高くなりますね。

総合評価点数
60点(100点満点)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 19:59:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.