2178363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2011.11.24
XML
カテゴリ:SPG
 11/06から11/21まで
中和福朋喜来登飯店(Four Points by Sheraton Chung Ho)に
宿泊したんですが・・・
outsaide-03.jpg

当初、1週間だけここに宿泊して、その後は中歴(本来はつちへん)の
ホテルに移る予定でしたが、仕事がなかなかうまくいかず、
中和にもう1週間宿泊延長で追加したんですが・・・

で、一昨日、なにげにSPG.COMを見ていたら、本来は
15泊分のカウントがなされているはずが7泊分だけが
カウントされていました。

原因はラストの予約に全日程のポイントが付与され、
以前の日程は宿泊日程だけが記録されていること
だと思います。

具体的には

今回、11/06~11/14と11/14~11/21の2回分の
予約で最終日の11/21に支払いをしたために
SPGのWebSite上では11/14~11/21に15泊分のポイントが
付いており、11/06~11/14の記録にはポイントが
付いていないのです。
つまり、11/06~11/14は宿泊実績の無い宿泊扱いに
なっているのです。

ということで、SPGのセンター宛にメールしたところ、
翌日には速攻で返事が来て、即時に15泊分のカウントに
変更になっていました。

実は昨年も中和シェラトンでは変な予約の仕方をすると
その予約分の滞在数・宿泊数のカウントがされて
いませんでした。

ですが、昨年はそれがカウントされなくてもすでに
54泊カウントしてあったので無視しましたが・・・

今年は・・・ヤバイのです。

なにしろ、10月の時点で19泊なので、今年の残り
三ヶ月で31泊を稼がないといけないのです。

ということで、最近はなるべくスターウッド系ホテルが
ある地域の場合はスターウッドに泊まるように
しています。

ということで、現在、39泊。残り11泊。
10月からの40日間中20日はスターウッドに宿泊して
なんとか39泊までこぎつけました。

ということで、台湾出張中の残りの全週末を
中和シェラトンにすると、3泊×4で12泊。
なんとか今年も51泊でPLTが維持できそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 20:05:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.