【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インドネシアから、土曜日に帰ってまいりました。
日本に帰ってきて体調が悪くなり少し疲れぎみです。

予定していた帰国も仕事のトラブルで一週間延長になってしまいました。
心配していた飛行機も快適で一安心でした。

ホテルもインドネシア料理も問題なく(毎日下痢ぎみでしたが)・・・          仕事は、順調とは言えないものの予定通りこなす事ができました。

書きたい事が山ほどありますが自分の中で整理がつかない状態です。
また整理がつきましたら、ご報告いたします。

ところで・・・
また、2月13日~4月28日までインドネシア出張が決まってしまいました。

今年は、行ったり来たりになるかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月03日 19時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミュー爺さん

ミュー爺さん

お気に入りブログ

ダルビッシュ投手日… New! ジョーさん

comonzu ソフィ1988さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
豚の広場 おだてる豚さん
あるがままに・・・ ironhorseさん

コメント新着

 yswemllbqwq@ StOzAulmxEXGIqN Z1zkZR <a href="http://bdhlujo…
 momo&もも@ Re:明日・・・(01/15) 行ってらっしゃいませ。 行ってしまえば…
 ミュー爺さん@ Re[1]:今年も一年ありがとうございました(12/31) momo&ももさん 書き込みありがとうご…
 momo&もも@ Re:今年も一年ありがとうございました(12/31) インドネシアへの旅(お仕事?)つつがな…
 ironhorse@ 御無沙汰しています。 何かと忙しいとは思いますが、お身体には…

© Rakuten Group, Inc.