054347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「じょんのび」営業最後の日曜日、朝には雨が降って
いた為お客足は少ないだろうと勝手な思い、営業時間
になったとたん2組のお客さん・・・・
早目の昼食の注文にスパゲティーが茹であがっておらず
大慌て。とりあえず飲み物(コーヒー等)を先に用意し
時間を費やしていただき、なんとか間に合いホッとする。
出来上がった頃又もお客さん、追加でスパゲティーを
茹で上げる時間があって又もホッ!
結局スタッフの昼食は普段と同じ3時頃となってしまった。
昼食を終わった後、お客さんの足が遠のいたところを
見計らって、今日は4時過ぎに早終い。
勝手なお店で申し訳ありません。主人は午前中と午後
今日も出かけた為2人のスタッフはちょっと疲れ気味
なのです。
閉店の知らせをしてから、毎日閉店を惜しんでお客さんの
数があり、嬉しいのだがちょっと大変・・・・
皆さんマスターは止めても、残った2人で営業してほしい
と言って下さるのですがここ数日の忙しさにタジタジして
いる2人では勤まりそうもありません。
明日も6人ほどの予約、最後の31日まで予約が入って
いて、残り1週間頑張らなければ・・・・・
今日の写真は昨日に続き、山野草の1つ「オオナルコユリ」
木陰で1本の茎にビッシリ花をつけているのに可憐さ有り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 20時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.