054296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も6人の予約のお客さん、会社の昼休みの間の
お客さんの為時間が限られており接客が大変!
常連客の方達も職場から昼食に来られる方が多いので
時間が重なってしまうのです。
時間に余裕のある方達がみえると何となくホッと
しながら動けるのだが・・・・
今日も主人は午後会合のため出かけたので2人の
スタッフは昼食が3時、これでは身体を壊してしまい
そうだが、2人ともなかなかシブトイ・・・叩いても
蹴ってもビクともしない(女は強い!)
そんな中、お湯を沸かすポットが壊れ、レジ機が壊れ
みんな寿命が来たものが次々と出てくる。
でも人間が壊れてないから(閉店までは持ちそう)
良いことにしよう。
水曜日の定休日を除くとあと4日!お客さんに
「続けようという気持ちにかわらないの?」と今日も
言われた。カウントダウンが数えられるようになると
おかしなもので、ちょっとだけ残念かな!という気持ち
がなきにしもあらず・・・・
主人の糖尿病の事を考えると「じょんのび」を閉めて
規則正しい生活に、ストレスが少しでも少ない生活を
送ることに協力することが一番なのです。
今日の写真は、今年もいっぱい花をつけてお客さんを
迎えている「柏葉あじさい」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 21時07分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.