054327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
常連客の方が、少し早めにランチに来店、此処のところ
相席をお願いすることが多かった為か「今日はゆっくり
食事したいから早く会社を出てきた」との事。
ところが今日はどうしたものか打って変わって静か!
一つのテーブルに1人づつ、お客さんの出足が遅い。
12時過ぎても同じような状態。なんなのだろう?と
不思議に思っている中に3人組2人組と12時半を
過ぎてから満席。こんなにのんびり接待できた日は
久しぶりのような気がした。
結局、なんとかランチは完売・・・・・此処のところ
ランチの完売状態が早く今日のように遅い日が余り
無かったので今日はランチが残ってしまうのかな?と
思っている中に何とか完売!
近くの高校の先生達もテスト中で「やっと営業中に
食べに来られた」と帰るとき最後のあいさつを頂き、又
いろいろ有難うございました。とお礼の言葉も頂きました。
こちらこそ有難うございました!
今日の写真は色づき始めた「あじさい」・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 21時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.