054341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は雨の多い年のように感じる。このまま梅雨
にでも入りそうな今日の雨!
夜中から降り始めたので今朝はちょっとだけ朝寝坊。
此処のところ、今年初めてなった花粉症が又も出て
きて、顔中が痒く赤くなった目の周りが腫れぼったい。
普通の花粉症の人は杉が終ったので今は平気!という人
が多い中、私の花粉症は何なんだろう?
雨が降る前が意外とひどく、昨日より今日の方が少し
我慢できるので諦める事にしよう。
雨なのに今日もお陰様でランチ完売!閉店する事を
知り、終る前に来ておかないと、と久しぶりのお客さん
や、2、3日前にも来たのだがやっぱり閉店になるのが
残念で、又来ちゃった!というお客さん、嬉しい・・・
そんな中、毎月写真の展示を取り替えて楽しませて
下さったMさん、今日最後の写真を取りにみえ、心から
残念がって惜しんでくださる。そして記念に新潟の松代
で撮った棚田の写真、私も一度でよいから棚田の写真
を撮ってみたい、と思うほどすばらしい作品。
今日も主人は2ヶ所で会合、身体は1つしかないのだから
片方はお断りすればよいのに、途中で抜けるため店長に
迎えに行って貰い次の会場に送って貰った。
今日の写真は、山アジサイ!普通のあじさいと違い、
ちょっと小さい花びら・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 20時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.